花束
リトルエデンの日々 - 生後2か月半
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


生後2か月半 

早いもので仔犬ちゃんたち生後2か月半です。

120801c.jpg
優しい顔して、めちゃワルです(汗)

環ちゃん25.2センチ 2.7キロ
120801a.jpg

輝くん 24.8センチ 2.6キロ
120801b.jpg


きょうは、ばば様の病院の帰りにパパさんと待ち合わせをして、お寿司を食べに行きました。
おまかせで7皿(14貫)
ムカムカがなくなって良く食べられます(笑)

ばば様の状態が安定しているので、週末は大河ちゃんに会いに行ってきま~す♪

CA3H02750001.jpg


ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
お母さま退院予定が急変で大変でしたね。入院してても何が起こるか分かりませんねえ。
でも先ずは落ち着かれ、ハイシーさんの体調も復活されてきたようで良かったです。
大河君 男の子らしいしっかりした顔立ち・・・・、一寸パパさん(お祖父ちゃん)似かな?

環ちゃん・輝君 どちらも女の子?って感じで可愛い[腟究��絖�:v-344]。こんなに可愛いんだからどちらも手放したくないですよネ。

まだまだ猛暑が続きます。お忙しいでしょうから体調十分お気を付け下さい。
絵文字がうまく出ないのは何故かなあ?
>akiさん、ほんとビックリでした。
もうダメかと思いましたが見事復活!
今日は退院に向けてのカンファレンス。
口から食事を取ることが出来ないので施設に戻ることは難しいそうです。
今後どうなるのか心配・・・
大河、パパさんに似てますか?きっと喜びます(笑)
テルタマ、優しい女の子風ですが、中身はヤンチャクレ坊主風!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2449-a76410d3
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
