花束
リトルエデンの日々 - 初孫♪
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


初孫♪ 

金曜日の夜から、孫に会いたさに強行軍でした。

たくさんの忘れ物!

同伴のワン(TSUNAMI・ミラ・魁)のリードを忘れ、&環・輝のサークルを忘れました!(汗)
リードを忘れたのに気が付いたのは、家から出て高速道路に入ってすぐ。
どこかのホームセンターで調達すれば、まっいいっか~ってことで引き返さず。
いけなかったのは、仔犬たちのためのサークル忘れ!
これは、ホームセンターでは調達できません。

気が付いたのは、仔犬たちのオシッコのために寄った三重県内のサービスエリア。
バリケンの中では絶対にオシッコしないのでサークルに出そうと、ブルーシート敷いたまでは良かったんですが、いつも積んでるはずのサークルが積んでいない!
ショー会場に持って行くサークルはシーズンオフのために車から降ろされていたのでした。

困り果てて思いついたのが、この場所から近い友だちにサークルを借りること。
そうだ!『ミカコさん!』
電話してミカコさんちまで借りに行くつもりでしたが、刈谷のサービスエリアまで持って来ていただきました。
助かりました。ありがとう♪

東京に到着。
息子たちは犬禁のマンション住まい。

仔犬たちは息子の家から近いこゆきさん家で預かってもらいました。
成犬はマンション近くのペットホテルに預けて、さぁ、大河ちゃんと面会♪

120805b.jpg

黄疸がきつく出て心配しましたが、元気そうなので安心しました。

120805d.jpg
ママのおっぱいの後はミルク。

120805c.jpg
新米パパさんが頑張っています。

120805a.jpg
ずっと見ていたいけど、ばば様のことが気になるので3時間ほど滞在でとんぼ帰りでした。

さて、次はいつ会えるかな?


ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
強行軍お疲れ様でした~

電話戴いた時は、な・何か良く無い事でも?と思ってしまいましたが
サークルで良かったです[腟究��絖�:i-278]
暫く、お預かり宜しくです。
パパさんの手料理期待してますね♪

大河くん!やっぱりじーじに目元が似てますよ~

久しぶりの仔犬ちゃん可愛かった~
輝くん誘拐しそうでした(*≧m≦*)ププッ
>ミカコさん、その節はありがとう♪
あちらこちらにお知り合いが居ると助かります♪
お暇なときはいつでもどうぞ!
大河、可愛いでしょ♪
時々、魁ちゃんや輝くんのことを大河って呼んでしまいます(汗)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2450-27c0ebfe
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
