花束
リトルエデンの日々 - ちょっと、ひと段落!
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


ちょっと、ひと段落! 

先週後半から、我が家の修繕工事(リホームではありません)でした。

片付け物が半端じゃないですね。
ほとんどがいらないものでした!

120818a.jpg

この際だからほかの部屋も片付けしました。
日々、手抜きの掃除だと痛感しましたね。

生後3ヶ月になった仔犬たちも1階デビューしました。

1208180i.jpg


ばば様は木曜日に転院しました。
容態が少し落ち着いているのでホッとしています。
今度の病院は家から車で15分ぐらい。近くなったのでずいぶん楽になりました。

金曜の夜から楽園です。
パパさんも残りわずかとなった夏休み。
のんびりと・・・と思ってもお仕事いっぱい!

楽園農園は
120818g.jpg

120818f.jpg

ジャガイモの収穫しました。
120818h.jpg

男爵とメークインのはずが・・・
サツマイモのようなジャガイモ???
ベーコンといっしょに炊いてみました。美味しかったです。

楽園も日中は暑く、新しくエアコン設置しました!
1208180j.jpg

これで、快適な楽園生活が送れそうです♪

120818b.jpg

120818c.jpg

はぁ~、また草刈りが待ってます~~~(汗)


ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
一先ず安心!
お母さま落ち着いた状態で転院出来て良かったですね。
病院が近いってのも助かるし安心ですね。
でも胃婁では食べ物の味やにおいも感じらず、口寂しい感じでしょうからおつらいですね。
嚥下困難へのリハビリが出来ればいいですのにね。

面白いジャガイモですね。赤色でさらに瓢箪型?とは・・・・・、何かの花と受粉して新種誕生かな?(笑)
でも美味しかったらいいですよね。

色々考えてHPのほうも再開しました。たまの更新ですがまたよろしくお願いします。
おばあさま、お元気になられて良かったです。
お見舞いに通う疲れも相当ありますよね。
近いに越したことないですもの、お近くに転院できて何よりです。
じゃがいも、不思議な色ですね。
インカなんとかって種類ではなく??
味はじゃがいもでした?
キーウイが鈴なり~♪
鹿に取られなくて良かったです(笑)。
子犬ちゃん達、一回デビュー後早速いたずらしてますね。
後姿が可愛いです。
楽園で取れた物をお孫さんに送ったら喜ばれそうですね♪
>akiさん、ホームページ再開おめでとうございます♪
また、近況が分かるから嬉しいです。
ばば様、胃ろうはまだ先のこと。
確かに口から食べられないのは辛いことです。
やせ細った体を見て少しでも太らせた上げたい・・・
嚥下のリハビリを行ってくれる病院なんです。
元気になって少しでも食べられるようになればいいのですが・・・
ジャガイモ、もちもちっとした食感でした。
毎日、ジャガイモ料理が続きます(笑)

>アイラの姉さん、男爵の種イモを買ったつもりだったんですけどね。
掘ると赤いのでびっくりでした。
味はジャガイモですがもちっとした感じです。
キウイは鹿の届かないところだから大丈夫よ。
仔犬たちは大人の水入れを覗きこんでいるの。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2452-c9c8fc75
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
