花束
リトルエデンの日々 - 夏休みをしないままに終わったパパさんの夏休み
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


夏休みをしないままに終わったパパさんの夏休み 

パパさんの夏休み後半は楽園でした。

エアコンも入って快適生活が送れる♪
なんて思っていましたが、楽園はもう秋・・・

120821f.jpg

のんびりすれば良いのにやっぱりまぐろパパさん。
せっせと、柵作り。
パパさんが働けばわたしも休むわけにはいきません。
ばば様の押入れから出てきたたくさんのシーツ類を持ってきていたのでせっせと洗濯しました。

手はいっぱいあるのにお手伝いする手を持ち合わせていない軍団。
120821c.jpg

1歳の大喚毛がやっと終盤になってきた魁くん。これからボワッと毛が出てくれたらいいのになぁ・・・
120821a.jpg

仔犬たちのオモチャになってます(笑)
120821aa.jpg

パパさんの残暑見舞い用の写真。まだ、印刷できていません(汗)
120821dd.jpg

我が家に戻って唖然!
土曜日のゴミ出しに山盛りの粗ゴミを出しておいてね。ってお願いして「りょ~か~い!」って次男坊から返事があったのに・・・そのまんま・・・
片付いた我が家に戻れると思っていただけに疲れは一層!!

120821e.jpg


ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2453-d2ba1de9
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
