花束
リトルエデンの日々 - よく遊びます♪
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


よく遊びます♪ 

仔犬たちが1階デビューしてからと言うもの騒がしい毎日です。

120826a.jpg

120826b.jpg

決して仔犬たちだけではなく・・・(笑)
120826d.jpg

120826c.jpg

120826e.jpg

週末は楽園でした。


120826m.jpg
ドッグランの中の松の木が立派になってきました。これ、みんな赤松♪

120826l.jpg
来週こそは草刈りをしなければいけませんね。

120826h.jpg
植えてから7年目を迎える百日紅の木。
ぜんぜん、花が咲きません。
花芽をカナブンが食べてしまうようです。
今年も食べられてしまっています。
他所の百日紅はどこも綺麗な花が咲いてるのになぁ・・・
何色の花が咲くかも分からずです。
ふと、百日紅の木に目をやると一輪のつぼみが付いていました。

120826g.jpg
さて、何色の花が咲くのでしょうか?



ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
相変わらず楽園は気持ち良さそう~♪
展覧会はしばらくお預けのジェシカをまた走りに行かせてください。
動画を見て(あれ?また材木が積んである・・・)
今度は何が出来るのでしょうかw
>mieさん、楽園はもう秋の気配が漂っています。
せっかく、エアコン付けたのに・・・
我が家も展覧会に行くことが少なくなったので週末の楽園生活をエンジョイしています。
柵がボロボロになってきたので、柵作りです。
柵も作りたいし、バーベキュー場も作り変えたいし、花壇も作りたいし・・・
いつ出来上がるかは未定(出来上がるのかなぁ・・・)
は~い、いつでも走りに来てくださいね。
バーベキューしよう♪
裏の小川で水着になってみる?(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2455-7922b183
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
