花束
リトルエデンの日々 - 静かな時間は・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


静かな時間は・・・ 

家事が終わってひと段落は、軍団たちもお昼寝。
最近は、ひかりTVのビデオを見ています。

こんな感じですね。

120830g.jpg


わたしのひざまくらで寝ているのは魁くん。

120830h.jpg
お前は毎日犬に囲まれて幸せだね~ってパパさんに言われます。
パパさんのおかげです・・・って言わないといけないかなぁ?(笑)


毎日リハビリでマッサージに通っています。
いつも同じ時間帯に一緒になるおばあさん。
我が家のばば様と同じぐらいの年代ですが、とってもお元気そう!
スタイル抜群!お化粧ばっちり!シャキッとしてらっしゃいます。
昔、ミスなんとかだったらしい。
今でもバレエを習ってる(指導できる腕前だけど)って話されていました。
ファッションセンスも自信があるらしい。
羨ましいぐらい前向き人生を送ってらっしゃる。
寝たきりのばば様の事を思うとちょっと切ないですねぇ・・・

今日も、ばば様の様子を見にいってきま~す。


第二弾抜け毛の始まったししくん。
120830e.jpg
つかの間のゴージャスコート(汗)



ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2457-6bf11f46
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
