花束
リトルエデンの日々 - こんな感じ・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


こんな感じ・・・ 

140904a.jpg

柵が少し付きました。

140904d.jpg
一番走りはミラちゃん。お仕事の邪魔しています(笑)

140904c.jpg
わたしはせっせと草引きです。

140904e.jpg

140904b.jpg

次週は南面(家は北向き)を予定。

ドッグランの草刈りがなかなかできません・・・(汗)

140904i.jpg

140904f_20120904093725.jpg

140904g.jpg

土曜、日曜とも、さわやかな秋風が吹いて過ごしやすかったです。
大阪に戻るとやっぱりエアコンのスイッチONでした。

140904h.jpg


1日遅れのブログアップの理由は・・・
カメラを楽園に置き忘れた~!
夕べ、大阪ではなかなか大きくならない皇帝ダリアを楽園に運びがてらカメラを取りに行ってきました。






ばば様、転院以来ずっと微熱が続いています。
普通の抗生剤では治らない『多剤耐性菌』
いろんな抗生剤を試してもらっていますが強い薬になると今度は肝臓障害です。
可愛そうなばば様です・・・



ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
パパさんのこだわり?
ログハウスにはやはりデッキも柵も木で・・・というこだわりがあるんですね。出来あいの柵でなく作業も大変だろうと思うけど、でも出来てみるとやっぱり楽園には金属製のものはいただけませんね。

お母さま 多剤耐性菌の感染による肺炎とは・・・大変ですね。腎臓だけでなく肝臓にまで機能が出来なくなったら大変ですから、なんとか有効な抗生剤が見つかりますように!
でも楽園にお出かけできるって事は少しは落ち着いておられるんですね。ハイシーさんともどもお大事になさってください。
ありゃ~
ばば様、微熱が続くと身体がダルくてしんどいやろうねぇ・・・
早くスッキリと治りますように。

うん、木製の柵になると雰囲気が全然違う!
ゆくゆくは全部木製になるのかな?(松が伸びてるとこは大変そうやけど)
すごーく良い感じです^^v
>akiさん、山の中の一軒家。
少しずつ、雰囲気が出てきました。
出来あいでチャチャっとやってしまいたいけどいかんせん先立つものが・・・でパパさんが頑張ってます(笑)
ばば様、なかなか快方に向かわないので心配です。
平日は毎日病院へ行くので軍団たちのお世話がなかなかできないので週末は楽園です。

>mieさん、長期入院になると感染しやすいようです。
何とか、合う薬が見つかればいいのですが・・・

木の柵、良い感じでしょ♪
でも、失敗!
下から環ちゃん、脱走します(汗)
今の柵はボロボロであちらこちら開いてしまってます。
ジェシカ脱走しないかな?
いつになるかは分からないけど道路側だけは、頑張るらしい・・・あくまでも予定!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2460-c6029ef5
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
