花束
リトルエデンの日々 - キューちゃん漬け
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


キューちゃん漬け 

120906e.jpg

今は亡き、ぽんこちゃんのお母さんに教えてもらったキューちゃん漬けです。
お料理がとっても上手だったぽんこちゃんのお母さん。
もっといっぱい教えてもらいたかったなぁ・・・
たくさん作ったので、東京へも送ってあげました。
姪っ子も遊びに来ていたのでおすそ分け。結構好評でした♪
ごはんがすすむくん(笑)

最近、コンビニデザート(セ○ンイレ○ン)に嵌っています。
水羊羹に始まり今は抹茶プリン!
やっぱり食欲の秋ですかねぇ・・・(笑)


わたしは食欲旺盛なのに対して食欲不振?(食べるのがスロー)なスーくん。
トッピングが変わるとパクパク食べます。
今は鶏むね肉のミンチ。次は何を食べるかな?
120906d.jpg




ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
キューちゃん、とっても美味しそうです♪
東京の息子さんご家族も喜ばれたでしょうね。
羊羹食べ損ねてました!
抹茶プリンは食べなきゃ、ですね。
でも梅田って意外にコンビニが無いんですよ~(>_<)。
本町の方がよっぽどたくさんありました。
スー君、鳥そぼろごはんとは贅沢ですね(笑)。
>アイラの姉さん、キューちゃん漬けはとっても簡単に作れるから一度作ってお母さんや職人さんに食べさせてあげてください。
毎日パパさんが帰りにコンビニ寄って買ってきます。
夜9時以降のおやつです(汗)
鶏そぼろごはんの次はミルクおじやの予定(笑)















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2461-cf32457f
ʸ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
