花束
リトルエデンの日々 - 甥っ子の結婚式
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


甥っ子の結婚式 

土曜日は、甥っ子の結婚式でした。

いつまでも幼いイメージでしかない甥っ子ですが、可愛いお嫁さんをもらうようになっていてビックリです。

120917e.jpg
祝福に可愛い子たちも駆けつけてくれました。
大好きな先生のウエディング姿は子供たちにどう映ったのでしょうか?

120917c.jpg
式場のスタッフさんたちも、園児たちの誘導にてんやわんや(笑)


120917d.jpg
どうぞ、お幸せに・・・

高松で夕方の4時から挙式、5時から披露宴でした。
前日に環ちゃんの様子が変!
耳セットのやり直しをしようと思いましたが、耳の中が赤く様子を見ることにしました。
テープで負けたのか、耳が真っ赤!
様子を見るためにしばらく外してみようとそのままにしていたら何か狂ったように落ち着きなくウロウロ・・・
この日も環ちゃんは様子が変!
部屋の隅っこでブルブル震えてるかと思ったら狂ったように走り回ったり。
出かける時間になっても治らず心配でしたが、出かけました。
賑やかな披露宴で終わったのは夜の9時少し前。
急いで帰ってきました。
明かりもつけずに出かけてしまったので部屋が真っ暗。
静かでした。
部屋の明かりをつけた途端、明るいワンワンの環ちゃんの声。
はぁ~、ホッとしました。

一旦、帰ってから高知に軍団連れでお墓参りに行く予定でしたが台風の影響が出ていて延期になりました。
延期になれば、楽園でお仕事お仕事・・・

120917b.jpg
環ちゃんも元気に走り回っています♪

120917a.jpg


120919a.jpg

わたしはドッグランの草刈り完了!
120919e.jpg
刈った草はそのまんま~(汗)

パパさんは、2日間かけてドア1枚・・・(それだけ~?)
パパさんのこだわりは、角はすべてやすりがかかっています。
120919aa.jpg

120919b.jpg

120919d.jpg


連休初日に新潟のさっちゃんのママから嬉しいお知らせ♪
さっちゃんとパパのshinoっちが北海道でアジリティを頑張りました。
AG1 1席 JP1 2席

2日目はAG1 3席 JP1 失格

2度に昇格です。おめでとう♪
120917aa.jpg

さっちゃんの頑張りはこちらから



さて、常備食作りの続き・・・

120919f.jpg

120919g.jpg

甘酢のしょうがと金時豆。(お弁当の隙間が埋められます)



明日で2か月の大河ちゃん♪
120919c.jpg
ママのお友だちからのプレゼントの洋服で記念撮影♪
可愛いこぶたちゃんになりました(爆)

あっ、そうそう!
老眼鏡を買いました。
えっ?ついこの間買ったんじゃなかった?
120917f.jpg

その理由はこの方に聞いてください(泣)


120917hh.jpg




120917g.jpg



と、ここのところの出来事でした。





ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
甥っ子様のご結婚おめでとうございました。
おめでたい事が続きますね♪
大河君、ぷっくぷくで可愛いです(#^.^#)。
赤ちゃんらしい赤ちゃんって気が・・子豚ちゃんて^^;。
メガネ、守口京阪ですか(笑)。
素敵なフレームですね。
これまた美味しそうに見えるかもしれないので要注意ですよね(笑)。
魁君、ちっこい弟妹にまで突っ込まれて。
お兄ちゃんなのに~。
ハイシー様、お料理お好きなんですね。
何でも作ってしまわれてすごいなぁって。
えのき買ったのに冷蔵庫に放置状態・・・・犬のご飯になりました(>_<)。
週末こそ作るぞ!
>アイラの姉さん、遅レスでごめんなさい。
おめでたい事とそうでないことが交互にやってきます。
2か月で2倍の体重はやっぱりコブタでしょう!(笑)
守口京阪はガラガラスキスキなところが好き!
先日、梅田で大丸から阪神に行くのに迷子ですよ~
料理はやりだすと結構頑張り屋になるけどやらなかったらとことんやらない(爆)
今日も一日中台所に立ってたよ。
アイラちゃん、エノキも食べるの?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2465-5859bc3b
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
