花束
リトルエデンの日々 - 輝くん、無事退院しました♪
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


輝くん、無事退院しました♪ 

木曜日に手術した輝くん。
翌日は、まだお腹が痛いのか立ち上がることができませんでした。
土曜日の面会は、お散歩に行けるまでになって元気そうです。
121001d.jpg

術後の経過も良く、ご飯もしっかり食べているので日曜日に退院しました。

お家に帰ると軍団の熱烈歓迎。
安静にしておかないといけないので当分はサークルの中ですね。

121001f.jpg

121001e.jpg

輝くんと一緒に遊べない環ちゃんは退屈退屈。

121001c.jpg

121001b.jpg
お散歩で気晴らし中です。

あっ、そうそう!
家の並びにコインパーキングが出来ました。
我が家の駐車場代が25000円。パーキングに1ヶ月まるまる止めたとして24800円。
どちらがお得か???

121001aa.jpg


輝くんは手術で元気になりましたが、手術も出来なかったビデオカメラ。
新しいのを買いました。
121001a_20121001123248.jpg
ちょっとサイズが大きくなりました。
わたしは、今までと同じモデルで良かったのですがパパさんが、これって決めたから逆らいません(爆)


ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
よかったね~~~
輝君
退院おめでとう~~よかったね。[腟究��絖�:v-238]

どこで平って飲み込んだのか??? 気を付けていても
いつの間にか・・ですね。
早く手術してよかったですね。~~
まだみんなと遊べないけど しばらくおとなしく・・ね
退院おめでと~♪
もうへんなもん食べたらあかんで~!
早く痛いの治ればいいね!

駐車場・・・コインパーキングじゃ車庫証明出ないからダメね(笑)
今度から遊びに行く時はそこに停めればいいね♪
輝くん、元気そうで良かった~。
つくづく、ややこしい病気じゃなくて何よりです。

最近、大きい月極駐車場の一角とかにコインパーキングを
設置するところが増えましたね。
そんなに使う訳じゃないけど、何となく(あそこにある)
と思うと安心します^^
退院おめでとう!!!\(^O^)/
無事におうちに帰ってきて良かった!!!(*^_^*)
ハイシーさんも一安心でしょう?
小さいのにスゴイ経験しちゃった輝くん、きっと大物になる?(笑)
更に大物を飲み込まないように気をつけて。ヾ(^^ )

「月極25000円」は高い!(ウチの近所は15000円が相場)
「最大800円」は安い!(ウチの近所は1200円が相場)
大阪の相場が読めない…^_^;

ビデオカメラ、ラッキーな結末!(笑)
これから大活躍だー!o(^-^)o
退院おめでとう♪
輝くん、元気そうでヨカッタです(*^_^*)
遊べない事が辛いけどねっ(^_^;)

ビデオ…バージョンアップ!?
いいなぁ~!
輝君、退院おめでとうございます。
ケージの外からママが心配してるんでしょうか?
お兄ちゃん??
子犬ちゃんは回復力もありそうですしすぐ元気になりますよね。
輝君、これに懲りてなんでも食べないでね~(笑)。
コインパーキング、オンワードの社販の日は一杯ですよね。
時々友人の旦那様に乗せてもらうので、そのあたりに増えるのはありがたいです~。
>koyomiさん、ほんとに早い処置で助かりました!
時間が経っていたら腸管が破れていたかもって先生に言われて凍りつきました。

>はっぴいさん、パラボラ犬ですが元気いっぱいで今度はそちらでひやひや~
まだ、車庫証明が必要かな?とふと考えてしまいましたね(苦笑)今度からここに止めてね。

>mieさん、電話したときは、もう真っ暗闇でしたよ。
無事手術も終わって一安心♪
ここは、地主さんが数人いて相続が難しいみたいです。
コインパーキングになって我が家のお客様は便利になりました♪

>こゆきさん、無事生還!
パラボラ犬ですが違和感ないみたいですね。
えっ、そちらは駐車場代もっと高いと思っていました。
こんど、こゆきさんちの近くのパーキング教えてくださいね。
ビデオカメラは、今度の日曜日デビューです(笑)

>E~ゆママ、輝くん、パラボラ付けて遊んでますよ(汗)
術後5日間は安静で昨日解禁!
解禁日は、病院で預かってもらったので本日より本領発揮です。
ビデオカメラ、前の方がよかったよ。

>アイラの姉さん、ケージの外は魁くんです。
仲良しなんですよ~
オンワードの社販、人も車もいっぱいで高殿はとっても賑やかになります(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2468-3310622d
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
