花束
リトルエデンの日々 - 判明!
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


判明! 

ずっと気になっていました。

輝くんの飲み込んだもの。
120927a.jpg
(説明不足でしたがライターは大きさを比較するためでライターを飲み込んだのではありません(汗))

家の中で心当たりがないので、きっとお散歩で拾い食いをしたと思っていました。

今朝、環ちゃんが遊んでいたドーナッツ型のオモチャ。
ピーピー鳴るはずなのに、スカッスカッて音。

見るとこんなの。
121003a.jpg

ひょっとして、これかも?
で、このオモチャは、魁くんの兄弟姉妹の巣立ちの時に持たせたオモチャ。
早速、ミルクさん(フランちゃんのオーナー)に確かめてもらいました。

フランちゃんにはピンクのドーナッツ
121004b.jpg

121004c.jpg

ピーピーのところがズバリそれっぽいですよね。

で、ミルクさんがそこのところを取り出してくれました。

121004d.jpg

ビンゴ~!!

ちょっと壊れかけのオモチャを全部見直しました。
結構、危険がいっぱいです。
あっ、家の子にとってはですが・・・(汗)


昨日、ばば様は転院しました。
今度の病院は家から自転車で行ける距離です。
ばば様、頑張ってくれています。



ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
笛、こんな風になってるんですね。
すごい、原因?見つけ出されたなんて。
笛、うちはすぐ壊しますがおもちゃの中に落ち込みます。
なんですぐ音が鳴らなくなって、おもちゃの中でカラカラいうてます。
外側に取れちゃうとこんな事になるんですね。
盲点ですよね。
輝君、もう元気回復しました?
>アイラの姉さん、こんなのを飲み込んでいたんです。
前の晩、疲れていて仔犬をサークルに入れずに寝てしまったわたしがいけないんですね。
夜中におもちゃをカミカミしていたみたいです。
輝くん、元気すぎて今朝も病院に走りました~(汗)
危険いっぱい・・
私たちにはなんでもないものが・・・実は危険がいっぱい
改めて気をつけなきゃね、と思いました。

輝君またまた病院に・・・元気すぎても困るのね[腟究��絖�:v-390]

ババ様近くになってハイシーさん少しは楽になったのね。
ババ様頑張ってね。
>koyomiさん、ほんと危険がいっぱいです。
特に我が家は普段フリーにしてるので目を放した隙にいろんなことをしてくれますね。
何か対策を考えなくてはいけません。
ばば様、先週と今週ではまるで別人のようになってます。
悲しいけど、仕方がないですね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2469-39ee3d1e
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
