花束
リトルエデンの日々 - 土曜、日曜、月曜
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


土曜、日曜、月曜 

何日分の日記をひとつに書くときのタイトルって難しいです。

金曜日の夜から楽園でした。
翌朝は、魁くん同胎のちゃきのアジリティデビューの応援に行くつもりだったけど会場がウッディドームでは楽園からだとちょっと行くのに不便(楽園が不便なところにあるともいう・・・)
だから、この日はの~びり。

121016b_20121017001343.jpg
輝くんも元気いっぱい♪

121016c_20121017001343.jpg


大阪の自宅から引っ越しの皇帝ダリアもずいぶん大きくなってきました。
121016a.jpg


パパさんが作業している間に栗きんとんとさんまの燻製を作りました。
121016e.jpg

121016f.jpg

121016g.jpg

1210h6a.jpg

121016i.jpg

良いお天気でしたが寒い寒い・・・
ストーブを出しました。

日曜日は、長男一家がやってきて孫の大河のお披露目パーティ♪
残念ながらお料理の写真を撮っていなかった~

121016j.jpg
パーティの間中、ご機嫌さんな大河。何をされても平気な子になりそうな予感・・・

2日間の滞在で東京に帰っていきました。

次に会えるのはお正月。
今からとっても楽しみです。

121015a1.jpg
フォトスタジオじゃなくって、カメラのキタ○ラ(笑)安上がり♪


こちらは、フォトスタジオで撮影の姪の子(上の写真左)七五三の記念写真の中の一枚。

121017a.jpg

次は大河もフォトスタジオで変身させてみたいな~



ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

コメント
大河くん
随分丈夫そうに可愛くなりましたね。
弟の初孫(姪の子)も「大河」と言いますが、メールの度に「大河ちゃんは・・・」とか写真を一杯送ってきます。
母がひ孫を見たがっていると思ってるんでしょうが・・・、ジジバカ満載です。
初孫って一番可愛がってもらえて写真も多くて・・・・、いいですね。
お母様も転医後も落ち着いているようだし、輝君の術後もよくてよかったですね。
>akiさん、生まれてすぐは色々と心配でしたが元気に育っています。
いっぱい抱き癖いて帰っていきました。
友だちのワンちゃんの名前も大河!(笑)
ばば様は転院後、日々弱弱しくなってきて・・・
平日は毎日病院に見に行っていますが、昼間は反応が少ないの。
夕方からは少し分かるみたいです。
昼夜逆転ですね。
金曜日の夜の状態で楽園行きを決めています。
薄情な娘ですね。
病院からの電話にドキドキするようになってきました。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2472-10806aa5
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
