花束
リトルエデンの日々 - 晴れて♪
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


晴れて♪ 

121024a.jpg

121024b.jpg


インターナショナルビューティードッグチャンピオンの証が届きました。
キャシブカードが6枚あるのは資格取得条件の3ヵ国以上の審査員からいただかないといけないからです。
4枚は日本人ジャッジです。
チャンピオンを完成したのは、昨年の九州インターナショナルドッグショー。
かれこれ1年近く前ですっかり忘れた~

改めて、ミラちゃんがこんなのをいただけるなんて♪って嬉しくなりました。

mirakyuu1.jpg
この写真は、2年前に初めてQUEENを頂いた時。
ブリード&グループ審査員がスペシャリティジャッジだったので、グループ1stをいただいて嬉しくって飛び上がったことを思い出しました(笑)
その後にQUEENを頂けたのは本当に夢のようでした。

さて、今現在のミラちゃんは・・・

121024c_20121024124711.jpg

産後5ヶ月。デブデブ~(汗)


ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

久しぶりに3日連続でブログ書きました!

スポンサーサイト
コメント
凄いなあ!
THUNAMIちゃんもだったけど短期間でスゴイ賞歴ですね。
ラリーパパの子だって事でU様のショー参加に後押しもあり?、出ればいい結果が出るので楽しみだけども忙しく大変だったことでしょう。

お母さまも心配なご様子ですが、11月にはICC・JKCとも近場のショーがあるので魁君の初陣が見られるでしょうか?

この頃絵文字が出なくなりましたね。どうしてかなあ[腟究��絖�:v-362]
akiさん、凄いでしょ!
わたしもびっくりです。
U様の後押しはなかったけど、いろんな方のご協力の賜物ですね。
残念ですが、ばば様は永眠しました。
ショーも少し遠のきそうです。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2475-31bd37cc
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
