花束
リトルエデンの日々 - 紅葉
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


紅葉 

金曜日の夜から楽園に来ています。

深まりゆく秋・・・

121110f.jpg


121110a.jpg

121111f.jpg

小さな苗木だったもみじも大きくなりました。
この下手に露天風呂用の穴だけあります(笑)

121111h.jpg
今年植えた苗木もいつかはこんなふうになれば良いなぁ・・・

121111b.jpg
笹の葉に埋まってしまったドウダンツツジ

121111c.jpg
ヤマボウシの苗木

121111a.jpg
まるたん桜

121111d.jpg
ハナミズキ

紅葉が終われば寒い寒い冬がやってきます。
スモークの季節がやってきますとパパさん&スモーク隊は今から楽しみにしているようです。


121110b.jpg

121110c.jpg
雑草が伸びなくなって草刈作業は楽になってきました。

121111g.jpg
大阪から持ってきた皇帝ダリアは少しだけつぼみが付きました。
来年は、始めから楽園で地植えすることにしましょう!

さて、パパさん、次は何をするのでしょうか?
121110d_20121111093513.jpg
あれやこれや、やりたいことがいっぱ~いなパパさんです。

121110e.jpg
本日の収穫♪
オスの木がかれてしまって、受粉ができなかったのに立派なキウイが実りました。本日の収穫は30個。
まだまだ、たくさんありますよ~

土曜のお昼は焼肉でした。
夜は、カルボナーラ&ポトフ
121111aa.jpg

自家製ベーコンはやっぱり美味しいと自画自賛(笑)


ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




コメント
紅葉とっても綺麗ですね。
パパさん大量のブロック、何に使うんでしょうか?
キウイにカルボナーラにポトフ、どれも美味しそうです。

クレアの検査結果が出て腫瘍ではなく重度の関節炎でした。ほっとしました。
痛み止めの薬とサプリメントで様子をみる事になりました。
ハイシーさんお忙しいのに色々聞いてもらってありがとうございました。
>ぽんこちゃん、いつもコノシーズンはドッグショーでなかなか楽園に行けなかったので久しぶりの楽園の紅葉を見てけっこう綺麗やなって思いました。
キウイはりんごと一緒に5日間ほど寝かさないと食べられないの。
クレアちゃん、よかったね~♪
やっぱり関節痛だったのね。
一晩心配で眠れなかったでしょ。
わたしも安心しました。
お薬で落ち着いてくれたらいいですね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2477-2b16b802
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
