花束
リトルエデンの日々 - JCC特別展
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


JCC特別展 

ばば様の事があってこの秋は展覧会はお休みしていました。

今までに2回しか参加したことのない特別展に、まぁお祭り気分で参加しましょうってことで
今回は記念に親子で参加することにしました。
参加を決めたのは良かったのですが、ふたりとも管理不足。
どっぷりハウスペットで運動どころかお散歩もままならない状態でした。

当日はとにかく寒い{{ (>_<) }}
今までに経験した泉大津のドッグショーよりも何倍も寒い!
泉大津のドッグショーでは頂いたおリボンは風で飛ばされ天高く舞い上がってしまったのでした。
こんな経験はもうしたくないねって言ってたのに、それ以上の寒さでした。

会場に着いたのは朝の6時前。
パドックはほとんど埋まっていました。
奥の方は空いていたのでそこをキープ。
HPには奥の方からお詰めくださいって載ってたのに・・・
まぁ、無理だろうなって思っていたら案の定でした。

TSUNAMIのブリーダーさんたちとパドックを組み、グランドクラスまでは時間があるので、同じパドックのモモ(太郎)ちゃんのハンドリングを急遽パパさんがすることになりました。
2012-12-09_090045(2)11.jpg

121211ab1.jpg

121211a2.jpg

元気に走ってくれて、BSDグループ入賞♪

その後、勝ち上がりでBCDグループ入賞♪

チャンピオンクラス審査の時は、TSUNA&ミラのグルーミングをしていて「もらったよ~」って聞いて「何枚出たの?」って聞いて2枚にはびっくりしました。
多分、オーナーさんもハンドリングしたパパさんも応援していたみんなもびっくりだったんじゃないでしょうか?
当のモモちゃんは、「ぼく、なんかした?みんな喜んでるからぼくも嬉しい」なんて思ってたんじゃないでしょうか?
さて、グランドクラス。
のんびりしていたら、はや出番。
焦りましたね~
Y子さんにお手伝いしてもらってなんとか間に合いました。

121211c.jpg
ミラのハンドリングはパパさん。
TSUNAMIのハンドリングは・・・・
なんと、ハンドリングデビューのShinoっち(さっちゃん、ちゃきのパパ)
当日にリードの持ち方だけは教えておきました( ´▽`)
121210c1.jpg

そのShinoっちのハンドリングするTSUNAMIがピックアップされ大丈夫か~~~
TSUNAMIは落ちているベイトが気になっていてブルドーザーのような走りです。
でも、ステイはバッチリ!
121211d.jpg
この写真は、強風に耐えているのか踏ん張りすぎですが・・

なんと、グループ入賞♪

2006年の戌年記念展でウイナー
2006年の特別展でチャンピオン完成
2008年の特別展でグランドチャンピオン完成
そして、2012年の特別展でグループ入賞

TSUNAMIは特別展で良い結果を出す子ですね♪
ブリーダーさんにも見てもらって良かったです。

強風で極寒の中の記念撮影

121211g.jpg

121211f.jpg

応援に来ていた、カノン・フラン・さっちゃん・ちゃき。
あなたたちのママは、頑張ったよ~♪

コリーグランド戦観戦の後、帰路につきました。
帰りは名古屋のお寿司やさんでモモちゃんのオーナーさんのおごりでTSUNAMIのブリーダーさんたちと合流してお祝いしました。
家に戻ったのは10時すぎ。
何も片付けず、お風呂も入らず就寝。
夜中にビビっちゃんのヒュンヒュンの鳴き声に目が覚めました。
ビビッちゃんを布団に連れてきて抱き寄せそのまま眠ってしまいました。
早朝、ビビっちゃんのゲホゲホに目が覚めました。
あちらこちら布団にゲホと下痢Pの後。
翌朝は、お洗濯が山のようでした。コストコで買ったオキシクリーンが大活躍。
なぜかパパさんの洗濯物はヒートテックのパッチが3枚 シャツが3枚。靴下がハイソックス2枚にソックス1枚。
見た目、薄着で心配していましたが中にしっかり着込んでいたのですね。

心配していたビビっちゃんですが、昼には復活!


無事、ワンの行事が終わったあとに、今度はパパさんのパパ(97歳)が体調を崩し入院。
高齢なので、ちょっと心配・・・



ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
tsunamiちゃん、おめでとうございました。
楽園での運動会でちゃんと体は出来てたんですね。
当日いきなりよろしく!ってリード渡されたさっちゃんのパパ様
緊張されたでしょうね。
ビビちゃん、どうもなさそうで良かったです。
人間もノロが流行ってるみたいですし。
次は旦那様のお父様ですか。
次から次へとゆっくりされる間がありませんね。
どうか無理されませんように。
>アイラの姉さん、ありがとうございます。
週一の楽園走り隊で体はできていたのかな?
いやしん坊の方もしっかり鍛え上げられていて落ちているベイトへの執着心がすごかったですよ(汗)
さっちゃんたちのパパには2週間前に伝えていたんですがなにせ新潟と大阪。指導の方法もないからあるサイト(Buddyくんところ)でお勉強してくださいねって言ってたの。
頑張っておリボンゲット出来て凄く嬉しいです。
寒さでビビッちゃんは冷えたのかもしれませんね。
この日からお布団で寝るビビっちゃんです。
パパさんのパパは現役の職人さんなの。
早く良くなって欲しいですね。
お疲れ様でした♪
楽しい時間を、ありがとーございました(*'▽'*)
でも…ホント寒かった>_<

ハンドラーの力、一歩及ばずでしたが
ピックアップ後は、隣のあのお方の真似をして楽しんでいたみたい(≧▽≦)

今度は、インドアがイイなぁ~♪
だって(*^^*)
>E~ゆママ、ミッション成功でしたね(*´∀`*)
Shinoっち素敵でしたね~
惚れ直したんじゃない?(^0^))
ほんと、遠いところをありがとうございました。
久しぶりの嬉しいニュース
お母様やおばさまのご不幸、そして高知のお母さまの骨折やお舅さんの入院など大変な事が続きハイシーさんも大変だったと思いますが、TSUNAMIちゃんのベストシェルティー入りは久しぶりの嬉しい出来事になりましたね。
TSUNAMIちゃんにとっても久しぶりの出陣だったんじゃないかと思いますが、凄いです。[腟究��絖�:v-424]
おめでとうございます。
>akiさん、遅いレスでm(._.)m
先週はトンボ帰りで九州まで行ってきました。
年が年だけに・・・心配ですね。
地味でなかなか目立たないTSUNAMIですがよく頑張ってくれました。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2483-1f4b23f0
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
