花束
リトルエデンの日々 - 二週間のご無沙汰です。
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


二週間のご無沙汰です。 

特別展が終わってはや二週間です。

さて、何があったか?

まずはわたしの定期検査の結果。
すい臓のポリープも異常なし。
また、半年後の定期検査です。

病院が新しく建て変わり、まるでホテルのようになりました。
今までは、予約していても待ち時間が長くて退屈でしたが、待ち時間ものんびり過ごせる空間だと喜んだのに待ち時間ナシ!
オートメーションのようなシステムです。
良いような、悪いような・・・
しっかり病状を診てもらってるのか?

121213aa.jpg

トンボ帰りで、九州の義父の見舞いに行ってきました。
意識はしっかりしていて、しゃべることはできませんが、わたしたちの問いかけに大きく頷いてくれていました。
お正月には大河も連れて会いに行きましょう。

そんな大河。
大きくなってきました。
CA3H03640001~0011

121223c.jpg
いつも、ご機嫌さんな写メを送ってきてくれます。


先日、Laureateのキムのグルーミングでピーター に撮ってもらったミラ
121210d.jpg


Small-P11_6570sablebitchCrop1.jpg

素敵でしょ~♪
素敵だからTOPページにしちゃいました。

うぅ~ん、TSUNAMIも撮ってもらったら良かったなぁ・・・

記念展の入賞犬写真を掲載していただくのに撮ったのですが、パパさんとわたしとではこんなもんです(汗)
121223b1.jpg

全員集合で写真を撮りました。
今年は、年賀状は出せませんが、年の締めくくりはやはり軍団写真を撮らねば!
121216b.jpg

121223h.jpg
ちびっこたちもモデル修行。

121223f.jpg

121223g.jpg

昨日から楽園です。
雨でイノシシのようになった軍団を横目にスモークしました。

121223aa.jpg

121223ab.jpg

スモーク番はパパさんとパパさんのお友だち。
わたしは?はい、寒いの苦手です。

121223d.jpg
とっても美味しいお酒。

121223e.jpg

きょうは、ベーコンとスモークサーモンが出来上がりました。

さっ、今からイノシシさんたちのシャンプーしましょう!

121223PC23bb.jpg

ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
ワンコの自己流写し方
どうもワンコさんを撮影する場合は
明るい昼間でもストロボ撮影した方が
シャッター速度も速くなりクッキリと綺麗に写るようです。
それから、ちょっと曇り気味の日の方がお目々が大きく写るので
曇りの日の方がワンコさん撮影日和みたいですよ。
ワンコさんはお日様の方に向けるとお目々が小さくなっちゃうので
お日様が目に当たらない方向に立たせれば
一眼ゃなくても可愛く写りますよ。
バックは、その子の毛色と被らない色合いの場所を選びます。
綺麗なTSUNAMIちゃんを
さらに美しく見せる為に今度この方法も試してみて下さいね。

そうそう、まだありました。
ひと目を気にせずに大声で名前を叫び役!さん
頑張って下さい~o(*^-^*)oニコ

ところで、せっかくコリークラブがUPして下さった写真消えちゃいましたが
締切日が済んでからのUPに変更になっちやったのかしら?
バンビさん>今度、カメラマンになってもらおうかしら?
コリークラブのホームページの写真は締切を待って一斉にアップするのかな?















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2484-f3b2e76d
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
