花束
リトルエデンの日々 - 本年もよろしくお願いします。
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


本年もよろしくお願いします。 

年末の29日から風邪を引いてしまいました。
忙しくなったら体調を崩すのは毎年のようです。
31日に息子家族が帰ってきました。
孫の大河に風邪をうつしてはいけないので抱っこも控え・・・
パパさんは
その分、抱っこ三昧。
130101a.jpg
歯が生えかけているのかよだれがよく出ます。

喪中のため、年末年始のご挨拶もなく少し物足りなさも・・・

元旦は我が家でおせち(今回はお煮しめだけ作ってあとは注文)を食べ、夜遅くに九州のパパさんの実家へ出かけました。
お連れワンコはビビっちゃん、シシ&スーくん、魁くん。
てっくんは病院でお泊り。TSUNA、ミラ、環はK谷さんのところで預かっていただきました。
てっくん、ひと月ほど前から腎臓の数値(BUN)が非常に高くただいま2日に一度の点滴をしています。
なので病院でお泊りさせました。
元気で食欲も旺盛。
どこが悪いの?って思えるのですが食事療法と点滴でしばらく様子を見ています。

2日の早朝に九州に到着。
130103b.jpg
手前が本州で向こうが九州。
九州側から朝日が昇るのが不思議ですね。

130106b.jpg
パパさん、嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

パパさんの実家では義母さんを囲んでワイワイと賑やかでした。
130103c.jpg
130106c.jpg

この後、義父さんのお見舞いに病院へ。
年末に、見舞った時よりも少し元気になっていましたが相変わらず食事が取れず点滴だけです。
大河を見せたら手を出してナデナデしながら喜んでくれました。

長男家族は夕方の飛行機で東京へ帰るので空港へ送りがてらわたしたちも帰路につきました。
新幹線で来た次男とパパさんの運転です。
長浜ラーメンを食べに行ってきました。
130103d.jpg

渋滞にも遭わず帰ってきたのは3日の2時半。
今回も、0泊3日の強行軍でした。
わたしの風邪はとても物持ちがよくやっと少し良くなってきたかな?


今年も軍団ともども、よろしくお願いいたします。

130106a.jpg



ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
風邪、良くなられました?
体調不良の中九州までお疲れ様でした。
大河君はどこへ行っても大人気ですね。
ぷくぷくでめっちゃ可愛いです♪
今年はめきめき成長して終わるころにはどれくらい
しっかりするんでしょう!?
ワンコの成長も楽しみですが大河君の成長も楽しみにさせて頂きます。
今年もどうぞよろしくお願い致します!
アイラの姉さん、今年もよろしくお願いしますね。
風邪・・・
未だ、鼻水ジュルジュル~
ティッシュの減り具合が半端じゃないですね。
大河、ちょっと見ない間に大きくなっていました。
もうすぐ、寝返りもできそう♪
じいじ、ばあばって言ってくれるのはいつかな?
今月末には、東京に行く予定にしているの。
それまでに風邪をスッキリ治さないとね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2486-0a23454a
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
