花束
リトルエデンの日々 - イメージは・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


イメージは・・・ 

金曜の夜から楽園でした。
夜中、空を見上げれば満天の星空。美しすぎて寒さも忘れてみとれてしまいます。

都会では見られない星空です。カメラに収めようと頑張ってみましたが無理がありました。

土、日は良いお天気。
それほど寒くないのでパパさんはセメントを練ってブロック積み。
寒いとセメントが凍ってしまうのでダメなんだそうです。

130114a.jpg

わたしのため?に花壇を作ってくれています。
ブロック積むのは難しいようです。

YouTubeでプロのブロック積みを何度も見てイメージトレーニングはバッチリだったのに、思うようには行きませんね。
とりあえずは3段積み終えました。
あとは、凸凹塗料(購入済み)を塗って見栄えを良くする!予定・・・(´▽`)
いつか、こんなのになるイメージ画像。

kadan.gif

今年、定年を迎えるパパさん。
これからは時間がたくさんあるので、あれやこれやといろいろやりたいことが山ほどあるようです。
で、露天風呂計画は???

130114c.jpg
次は、この子たちの犬舎を建てて欲しいなぁ・・・


マナー入れを頑張っている?環ちゃん(7ヶ月)
とりあえず10秒ほどは待てるようになりました(笑)

130112b.jpg

130112a.jpg

ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
今年もよろしくお願いします。
年末年始は超ご多忙ながらも楽しく過ごされたようでよかったですね。
大河くんもしっかりした顔立ちで超可愛いくなってるし、早く「じいじ」&「ばあば」と言ってくれるようになってほしいですね。

環ちゃんお気に入りだったようなのに手放しちゃうの残念ですねえ。でも8頭か・・・・・。
月末の東京行きもワンコさん達はどうなるのかな?
>akiさん、遅レスでごめんなさい。
先日、九州の義父が他界して、またまたバタバタ・・・
そして明日から東京へ行ってきますね。
環は週初めに巣立ちました。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2487-1019ebb6
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
