花束
リトルエデンの日々 - 九州じいちゃん逝く・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


九州じいちゃん逝く・・・ 

昨年暮れに体調を崩し入院していた義父が18日の夜に帰らぬ人となってしまいました。
危篤の知らせを受け、パパさんは急いで駆けつけましたが新幹線が小倉駅に着く頃に息を引き取ったと知らせを受けたのでした。
義父は97歳。大往生と言えばそうかもしれないけど、100歳までは生きるであろうとみんなが思っていました。
入院する前日まで仕事をしていたそうです。
とても、真面目で優しく子煩悩、孫煩悩。見習わなくてはと思うことがたくさんあります。
我が家のパパさんも九州じいちゃんを目指して頑張って欲しいですね。

130122b.jpg

思い出の品を義兄さんが飾ってくれました。
大好きだった蘭の花。
義父が名づけた『白蓮』という名の蘭の花がその日一輪咲きました。


ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
お義父様、ご愁傷様でした。
パパ様ぎりぎり間に合わなかったんですね。
思い出の品からもお人柄がしのばれますね
植物がお好きで御心優しい方だったんでしょうね。
ご冥福をお祈りいたします。
パパ様、お気落としされませんように。
まだまだお元気でいて頂きたかったですね。
>アイラの姉さん、いつも遅レスで申し訳ないです。
40歳代で脳梗塞で倒れた義母と一緒にずっと頑張っていました。
義母が今も元気でいられるのは義父の助けもあったからだと思います。
遠く離れた三男坊の嫁なので何もかも義兄さん夫婦に全部おまかせ!義兄嫁さんがとってもいい人で助かってます。
素敵な義父でしたよ。パパさんもそうなって欲しいと思っています。
義父もマグロだったのかもね(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2488-df63452e
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
