花束
リトルエデンの日々 - 西へ東へ・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


西へ東へ・・・ 

先週は義父の葬儀で九州へ。
そして、今週は孫の大河に会いに東京へ行ってきました。

ほんとフットワークの軽い(体重は重いのに!)中年夫婦でございます。

姪っ子からお下がりを頂戴したベビーカーやラックを持って行ってあげました。
送れば済むことなんでしょうが、大河の顔も見たいし・・・
ってことで、東京へ行ってきました。

ちょうど大河のhalf birthday(生まれて半年)
今はそんな記念日があるようで・・・

お嫁ちゃんが写真館の優待券を頂いていたので写真撮影に行ってきました。
泣く子もいれば、言うこと聞かない子供もいてカメラマン&スタッフさんたちは大変だ~
大河ももれなくで泣き出すと一旦休憩。
お色直し5回で所要時間3時間でした。


130127e.jpg
パパさん注文のお相撲さん(笑)もう、泣きそうです(+o+)

黒のタキシードはお嫁ちゃん好み♪
130127g.jpg

2013-01-26_1426341.jpg

龍の着ぐるみはご機嫌さんでした(´▽`)


注文した写真のできあがりが楽しみです。

東京へ行く前に少しだけ楽園で遊びました。

先週、環ちゃんが巣立って寂しいてっくんのお相手は魁くんとミラ母ちゃん。
レベルがほとんど同じです。
130127d.jpg

血液検査で腎臓の値が悪くて心配し、二日に一度の点滴に通っていたてっくん。
再検査で数値が落ち着いてきています。
心配なのでもう少し点滴。一週間に二度通っています。
本当は、もう点滴しないでもいいのかもしれないけど・・・
食欲旺盛、元気いっぱい、いたずらMAX!!


そうそう、九州の義兄が庭づくりを趣味にしています。
苔(スギゴケ)をネットで購入しているんですがよく似た苔が楽園ドッグランに群生しています。
130127a.jpg

130127b.jpg
お義兄さん、どうでしょう???


ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2490-ccc23b04
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
