花束
リトルエデンの日々 - アジ見学
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


アジ見学 

泉大津までアジリティの見学に行ってきました。
残念ながら、我がリトルエデン出身犬は、わたしたちが、会場到着したときはみんな出走が終わっていました。

デビュー戦の颯(ハヤテ)くんは、頑張ってアトラクション2席。オメデト~

130210e.jpg

会場ではいろんな方にお会いしました。皆さん、怪我のことを心配してくださってありがたいことです。
マスクなしでも、大丈夫なほどになりました!

130210b.jpg
さて、この子は誰でしょう?

我が家で生まれた子犬を見てメールをくださったのですが、あいにく男の子がいなかったのでU様家の子犬を紹介させていただきました。
リクくんです。
小さい時に会って、その後アジリティを頑張っているのは知ってたのですが立派になりましたね~

100809a[1]
上段左端がリクくんです。(3年前の夏。ヤマトとフジちゃんもいますね)

130210a.jpg
TSUNAMI一族と一緒に記念写真。TSUNAMIっ子?ってぐらい似てませんか?

こちらは、正真正銘なTSUNAMI一族。
130210c.jpg
右端のさっちゃんは今日(2月10日)がお誕生日♪ 早、3歳になりました。
小さくって、食も細く心配だったので我が家に残そうかと思っていたのですが、オーナーさんの好意に甘えて託してしまいました。
ちびっこだけど明るく元気に育ってくれて、アジリティも頑張って今は2度を走っています。
本当に嬉しいことです。

出陳表に、essential oil of little edenの子が走っていました。

後で気がついたのですが・・・
Eで始まっているのは・・・
トサちゃん?
トサちゃんとワンダーくんの子。
トサちゃんはミラちゃんと同胎。お母ちゃんはTSUNAMI。
オーナーさんにTSUNAMIとミラを見てもらえば良かった。また、会えるかな?

会場を後にして、お買い物してお留守番組も車に乗せて楽園へGo!

昼食が3時半と遅かったので、夕飯がわりにコメダ珈琲でシロノアール。
夜はレイトショーで『ストロベリーナイト』を観ました。
今夜は『脳男』を観る予定・・・

ミラちゃん、馬鹿っ走りでまた、足痛めてる~(汗)



ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



















スポンサーサイト
コメント
忙しいのに 大変ですね。
ハイシーさん

まあ大変でしたね。でもフットワーク軽い[腟究��絖�:v-30]

足腰筋肉痛 骨折しなくてよかったね。

お大事に
ご無事なお顔が見れて安心しました(笑)。
マスクは全く不要なまでに回復されてましたよね!
輝君、めっちゃ可愛かったです。
すごく愛想良しさんでやっぱり男の子は良いな~って(笑)。
ご自分の繁殖されたワンちゃんの活躍を見に来られるなんて
すごいなぁって思いました。
楽園に行くって仰ってましたがほんとに行かれたんですね。
相変わらずの行動力でびっくりですが、すっかりお元気になられてて
とっても安心しました。
ありがとうございました♪
土曜日は、応援&お祝いをありがとーございましたm(_ _)m
おかげ様で、日曜日は見事CR♪
みんなに逢えた喜びが、パワーになった様です!
それともケーキかなっ(・・;)

ちびっ子ですが、天真爛漫で可愛いまんま成長したさっちゃん。
そのキャラゆえ、みんなに愛されている幸せ者です♪

さっちゃんを託して頂き、ありがとうございました(*'▽'*)
これからも、どーぞヨロシクお願いします。

トサちゃんの子は、さっちゃんより4ヶ月程年下。
ミディアムクラスのこばとちゃん(女の子)
オーナーさんは、兵庫県の方なのでまた逢えそうですよっ!
我が家も、チェックしておきますので…

一族写真、頂きました(*^_^*)

土曜日は3年ぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
一緒にお写真を撮って貰っただけでも嬉しかったのに
ブログにも載せて頂き有難うございます(^O^)
あのショボショボだった毛も なんとか増えました(笑)

こばとちゃんは お友達なので 次どこの
競技会へ出陣するか聞いておきます♪
こばとママも きっと会いたいはずです(*゚▽゚*)
>koyomiさん、落下の法則通り体重も乗って衝撃がひどかったですね。次々と体のあちらこちらが痛み出してきましたよ。
フットワーク軽い?体重はうんと重いです。

>アイラの姉さん、良い成績だったそうでオメデト~♪
やんちゃくれ坊主ですが可愛かったですか?
連れて帰ってもらっても・・・(笑)
週末はほとんど楽園。ワンコ&パパさんのストレス発散ね(爆)

>E~ゆママさん、さっちゃん、お誕生日クリーンランおめでとう♪
Shinoっちもきっと大喜びだったでしょうね。
その場に居なくて残念でした。
Shinoっちに紹介していただいてこばとちゃんには会ったのよ。その時になんで思い出せなかったのかなぁ・・・
カノンおばちゃんとも会えるね。

>りくママさん、久しぶりにお会いでいて嬉しかったよ。
遠くに引っ越されたんでもう会えないのかな?って思っていただけに感動ものでした。
りくくん、立派になったね~♪
こばとちゃんに会ったら今度はゆっくりお話したいわ。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2492-f9e43d7d
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
