花束
リトルエデンの日々 - 早いもので・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


早いもので・・・ 

土曜日に義父の四十九日の法要があり金曜の夜、大阪を出発しました。
運転はパパさんとわたしとで交代ごうたい。
高速のSAのガソリンスタンドは24時間営業は少なくメーターのランプがついてからもなかなかガソリンスタンドがなく焦りました。

法要には大勢の親類やご近所さんが集まってくださいました。
四十九日の法要と仏壇の開眼法要。
長時間正座していたのでしびれ切れました。
三男の嫁としてはすぐに動いてお茶の接待などしなくてはいけないのですがなかなか立てず・・・(汗)

御斎(法要の後の食事)はパパさんのいとこの嫁ぎ先のお店

お料理も美味しかったですが器も素敵でした。

お雛様がかわいいですね。
130304b.jpg

器の中身は
130304c.jpg

カサゴの揚げ出し
130304f.jpg

トマトのグラタン、貝柱とカニの酢の物、雑煮風
130304e.jpg

次々にお料理が出てきてお腹いっぱいになりました。

お供の軍団のお散歩は甥っ子の長男ルイくん(5歳)も一緒。
初めての犬のお散歩は、人が引いてるのか犬が引いてるのか???
甘いマスクはジャニーズ系♪ あっ、ししくんは浪花の玉三郎です。

130304d.jpg


昨日のお昼に九州を出発。
良いお天気なのでのんびり帰ってきました。
きょうは暖かかったですね。
寒さで縮こまっていたクリスマスローズが今頃開花してきました。

130304a.jpg



ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2496-9cb0c39b
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
