花束
リトルエデンの日々 - JCC大阪展
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


JCC大阪展 

地元支部の大阪展が日曜日、好天に恵まれて開催されました。

久しく、ショーから遠のいている我が家ですが、地元支部展の開催なので環ちゃんに里帰りしてきてもらって出陳。
ショー2日前に里帰りしてきた環ちゃん、家に入るなり違和感なくみんなと溶け込んでいます。

130316c.jpg
家(リトルエデン)のお馴染みなお顔ですね。

パパさんハンドラーとは本当の一夜漬けでの環ちゃんのデビュー戦。

130322aa.jpgテーブル審査
130322ba.jpgジャッジへのアピール
tamaoosaka1.jpg
ラウンド

環ちゃん、頑張ったね。デビュー戦にしては上出来♪

130318c.jpg


スペシャルクラスでは、昨年の本部展以来の桃くん。
会場への道に迷ってギリギリセーフ!
車酔いでヘロヘロだったけど、BSD2席をいただいてチャンピオン完成♪
会場からの帰りも道に迷ったそうな・・・

130318d.jpg

そして、ミラちゃん。
産後の体重がずっと減らずにそれでもバカっ走りするもんだから足を痛めてしまって、長いあいだびっこ引いていて心配していました。
病院でお薬をいただいたりサプリを試したりダイエットしたりで、やっと良くなってきました。
走りを見たかったのでグランドクラスで出陳。

結果は残念だったど、足はすっかり良くなっていて安心しました。

130319w.jpg

午後からは本部席でのお手伝い。
130319p.jpg
グラドクラスはたくさん並びました。
圧巻ですね♪

地元支部展も無事終わりました。

次回秋季展からは、出陳順番は生年月日の若い順で並ぶこと決まりました。

これで目録作りがスムーズになりそうです。


ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
読み逃げばかりで・・・・、御無沙汰で失礼してました。
環ちゃん初デビューでの快挙 パパさんの記念写真ポーズも場馴れして堂にいってきましたね。[腟究��絖�:v-410]
昨年から色々あり大変だったけど久しぶりにうれしいニュースですね。
てつ君はまだまだ心配ですがミラちゃんは良くなってるようで安心しました。
チャッピーは14kg余りに肥満しノソノソ歩きしかできなくなってましたが、甲状腺機能低下があったようで、ホルモン治療を開始してから体重も徐々に減ってきて、今は以前のような足取りで元気に歩き食事も待ち兼ねる位元気になりホッとしてます。
akiさん、お久しぶりです。
パパさん、ネクタイがユルユル~笑
我が家のミラちゃんもチャッピーちゃんに負けず劣らず肥満でした。
それでも走るの大好きでやっぱり足に負担が来たんでしょうね。3キロ減量したんですよ。
チャッピーちゃん、元気になってよかったね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2498-92064dd0
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
