花束
リトルエデンの日々 - 一週間あれこれ
fc2ブログ
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

一週間あれこれ 

タイトルが思いつかない・・・

我が家、獣医さんのお得意さんのようです。
てっくんの3日に一度の点滴に加えて、水曜日にはビビっちゃんの乳腺腫瘍の摘出手術。
その前に、ししくんのマイボーム腺腫を診てもらいました。
まだ小さなものなので経過観察。

ビビっちゃんの乳腺腫瘍の摘出手術の際、事前検査で、子宮もかなり腫れているので取ったほうが良いと思うのですが、どうされますか?と病院から電話。
判断は飼い主のわたしがしなければなりません。
高齢なので心配でしたが、今のところビビっちゃんは元気なのでお願いしました。
手術は無事終わり、夜に面会に行きましたが、まだ麻酔から完全に覚めていなかったのでぼんやりしていました。
摘出された子宮や卵巣を見せてもらって、ボコボコがいっぱい!
今回摘出手術を受けて良かったと思いました。
傷口が大きいのと高齢犬で突然何かあっても心配ということで入院。

でも、ビビっちゃんは寂しがり屋さん。
精神的ストレスで下痢Pちゃんになってしまい、お家に帰った方が安心ということで仮退院(あくまでも仮ですからと念押しされました)
お家に帰ったら安心したのが、あっという間に下痢Pちゃんも治まりました。
いつもと、変わらない生活をしています。

金曜日はCAPAちゃんとご近所のオンワードの社販に行ってきました。
いっぱいお買い物したけど、メインはお嫁ちゃん&大河(笑)
喜んでくれるかな?

翌日の土曜日はドラハにアジ見学。
繁殖犬たちが頑張ってくれています。
オーナーさんたちの努力も伴って我が家で生まれた子がこんなに頑張ってるんや~って感無量ですね。

そして、今日は香川までコリークラブの展覧会に行ってきました。
ナビでは3時間半の所要時間だったので家を出たのが朝の5時前。
現地到着は7時すぎ。2時間ちょっとで到着しました。

時間があったので、山の方に奇麗に咲いている桜を見に行ってきました。
その奥に、こんなに綺麗なしだれ桜!

130331f.jpg

これだけでも香川まで来た甲斐があったというもの・・・


今日の出陳はたまちゃんだけ。

皆さんに、何頭出すの?って聞かれて1頭って答えたら何でやの~?って。
今日のお連れさん多かったからかな?
お連れはTSUNA&ミラ、魁くん、てっくんア~ンドビビっちゃん。
民族大移動って感じですね。

グルーミングを終えたら、すぐに帰れるようにお片付けも済ませ・・・
えぇ~もう、帰るの?って(笑)

本日香川展はおうどんを食べるグルメツアー♪

おまけで環ちゃんはウイナーゲット♪
スペシャルクラスでもピックアップされたものだからパパさんもわたしもルンルンで帰路につくことが出来ました。
130331a.jpg

130331b.jpg

ガソリンスタンドのおじさんに教えて頂いたうどん屋さん。美味しいおうどんでした♪

3時過ぎには我が家に到着。
ショー道具を片付けて車洗って本日終了!

マンション遊歩道も桜が満開。
130331d.jpg

130331e.jpg

ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント
ありがとーございました♪
土曜日は、ありがとーございましたm(_ _)m
お逢い出来て、嬉しかったです♪

これで、アジに進んだ子達の走りを
み~んな生で見る事が出来ましたねっ!

ワタシは、頑張り過ぎて風邪を
引いてしまいました…

環ちゃん、おめでとーヽ(^0^)ノ
>E~ゆママ、おめでとうごさいました。
めちゃ、かっこよかったですよ♪
カノン、さっちゃん、ちゃき、伽羅、颯と5頭の子たちがアジリティで頑張ってますね。
これからも楽しみにしてますね。
あらら、風邪ひいちゃったの?早く治してアジ練しなくてはね。ちゃきに置いていかれるぞ~(´∀`*)
ちびっこたまちゃんも頑張ったよ!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2500-4634329a
ブログ内検索
RSSフィード
リンク