花束
リトルエデンの日々 - 孫に会いに・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


孫に会いに・・・ 

先週の金曜日、東京に向けて夜に出発しました。

ショーじゃないよ。
孫の大河に会うため!

もうすぐ9か月の大河はスクスクと育って可愛く(ひいき目?)なっていました。

130414e.jpg

おもちゃを触る手先がとっても可愛くて、きっと器用な子になるよねってジジバカ&バババカ

130414f.jpg

今回の目的は、大河の初節句に我が家の物置に眠っていた五月人形を持っていくことでした。
三十年以上の年月が経っていますが保存状態は良かったです。

130414p.jpg

130414b.jpg
陣羽織を着せて記念撮影。 キャワイイ~♪

130414a.jpg

この五月人形を飾るために和室はいっぱいになってしまい、わたしはリビングで寝ました~
パパさんはワインで酔っ払ってソファーで寝ていました。

和室にはこの子たちも・・・(笑)
S17400021.jpg
これ、どうするんだろ~???

東京に行く前にパパさんはわたしに富士山を満喫させてあげようと色々計画を練っていました。

富士山の絶景スポットを色々回ってくれました。

130414h.jpg

130416h.jpg

130416a.jpg

富士山って本当に雄大で美しい。
富士山の近くに住んでる人は毎日富士山を見ることができて羨ましい・・・

今回の同伴わんこはシシ&スーとビビっちゃんと魁。

130416f.jpg

てっくんは、病院でお泊りでTSUNAミラはたまちゃんところでお泊りでした。
同伴わんこのビビッちゃん以外は息子宅の近くのドッグホテル。
ビビっちゃんは息子宅でお泊りでした。

帰りも富士山!

行きと反対側の富士山。

途中、芝桜祭りの看板発見!
残念ながら、2~3分咲き。

130416ab.jpg

130414g.jpg
芝桜が満開で富士山に雲がかかってなかったら、きっと素敵でしょうね。
また、いつかリベンジしたいものです。

三大イベントの第一弾が終了しました。
さて、第二弾。今週末は高知へばば様の納骨に行ってきます。

そうそう、昨夜ばば様と父の夢を見ました。
必ずふたりで現れる。向こうでも仲良くしてるんだなぁ・・・なんて思いましたね。


ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
お忙しいですね。
大河くん健康優良児[腟究��絖�:v-344] 元気ですくすく育ってますね。
結婚時のぬいぐるみやらお節句飾りも大きいので、マンションもよほど広くないと遊びスペースや寝る場所確保が大変でしょうね。
パパさんも四月に退職?され時間の余裕が出来たとはいえ、お母さまや義父様の祭事もあり毎週アチコチ民族大移動で大変ですね。
無理をされませんように!安全運転で!
akiさん、お久しぶりです。
週末は高知でした。
パパさんの定年退職は7月なんです。
定年後はもっとのんびり旅行したいですね。
その時は連絡するので遊んでください。
しかし、高知も素敵なところがたくさんありますよね。まだまだ行きたいところがたっぷりです。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2502-01f9387d
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
