花束
リトルエデンの日々 - まるたん桜に会いに・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


まるたん桜に会いに・・・ 

週末の土曜日はばば様の納骨。

前日から高知に行って、墓掃除や、いろんな準備をしなければと思っていましたが、高知にいる兄弟がすべてやっていてくれて、位牌とお骨だけ持ってくれば良いって言ってもらえたもんだから、今年も満開のまるたん桜に会えました。

130422d.jpg

130422f.jpg
まるたんが虹の橋を渡って9年。桜の木もずいぶん大きくなりました。

130422h.jpg
まるたんもみんなと一緒に走ってるかな?

楽園山道に入る手前の八重桜。
大阪はすっかり葉桜になってしまいましたが、こちらはタイミングよく満開でした。

130422a.jpg

130422c.jpg

130422b.jpg

楽園は雪柳も咲いていました。
130422i.jpg

130422l.jpg
すくすくと育って雪柳の木?高さ2メートル以上です。
130422ag.jpg

次は、ハナミズキ。
130422j.jpg

その次は藤の花。
130422k.jpg

あっ、ミツバつつじも週末が見頃かな?
130423b.jpg


次々にいろんな花が咲いて楽しませてくれます。


わたしたちにとっては素晴らしいと思うこの場所。
老後はここで過ごせたら良いなぁ・・・なんて思いもありましたがやっぱり辺鄙な場所なので考えものですねぇ。


草刈シーズンも始まります(^^ゞ
130423a.jpg



ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2503-7f3cfe92
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
