花束
リトルエデンの日々 - 角島灯台
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


角島灯台 

全長1780メートルの角島大橋を渡って角島灯台に行ってきました。

130430j.jpg

130430l.jpg

130430ba.jpg

130430n.jpg

130430k.jpg

130430p.jpg

軍団の記念撮影は残念ながらビビッちゃんが入ってません。
ビビっちゃんは、車の中でzzz・・・



灯台にのぼりました。

130430m.jpg

おどり場なしの一気に105段はかなりきつかったです。
130501ac.jpg

130501ad_20130501154527.jpg
先週は太平洋で、今週は日本海。色の薄いところは、浅瀬になってるんですって。

見学のあとのお楽しみは・・・

130430q.jpg
いかの姿焼き(ハサミで切ってます&食べかけ)とサザエのつぼ焼き。
130430r.jpg
一夜干しのいかもクルクル回っていました。

この後、海鮮丼を食べに行く予定でしたが、お店は満員で諦めました。

130501ae.jpg
残念だなぁ~と思いながらの帰り道。

山口県ではこんな可愛い電車が走っていました。
130501ag.jpg

130501af.jpg

ほとんどのガードレールが黄色。
なぜかな?って調べてみたら夏みかんの色だそうです。
130501ah_20130501161211.jpg

渋滞に巻き込まれないようにとこの後は楽園に直行!高速SAのドッグランは貸切状態でラッキー♪


ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

コメント
西に東に・・・今日は
京都展でお会いしましたが・・・
もう 東方西走・・ブログで「えっ・・・」てびっくり」[腟究��絖�:v-12]
フットワーク軽すぎ・・もう真似できません・・・[腟究��絖�:v-30]
今日は thunami軍団・・ ビビちゃんはお留守番組でしたか?
>koyomiさん、何をおっしゃいますやら~
ショーであちらこちら飛び回ってるkoyomiさんも凄いですよね。
先日の京都展、久しぶりの早起きはとっても辛かったです。
ビビっちゃんはお家で寝てる方が良いらしかったようです。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2506-96a480e4
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
