花束
リトルエデンの日々 - GWは楽園生活
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


GWは楽園生活 

連休後半(1日~6日)6日間はほとんど楽園でした。

1日はてっくんの点滴があったので大阪に戻ってきました。
楽園に戻る途中、後ろでわたしの車にパッシングする車。
「遅いから?」とスピードあげても後ろでずっとパッシングしてる。
「失礼やね~」って思いながら車線変更したら、また後ろについてパッシングする。
「なんなん?」って思っていたらなんだか、マイクで放送してる。
「えっ?わたし~?このわたし~?うっそぉ~~~」

はい、こんなのをいただきました。

130609a.jpg

免許取得して初めての違反です。
パトカーに乗りました。わたしの応対が可笑しかったのかゲラゲラ笑うおまわりさん。
金欠の中、痛い出費でした。

2日は歯の痛みに我慢できなくって急遽抜歯をしました。
4月に入った頃から時々痛くって、連休明けには歯医者に行こうと思っていた矢先のことでした。

3日、4日はパパさんの職場の方が大勢来てくださって、お仕事お仕事!

130507p.jpg

130507h.jpg

130507e.jpg

貴重なお休みをありがとうございます。

130507j.jpg

130507k.jpg

130507l.jpg

130507m.jpg

130507n.jpg

老体(笑)にムチ打たれた方もいらっしゃったので大丈夫だったかしら?

130507u.jpg
用事があって先にお二人帰られてからの集合写真です。

お客ワンコのモモくん。
130509b.jpg

130507r.jpg
お手手いっぱいあってもお手伝いできない軍団。

130507t.jpg
遠足に来られた方に愛想振りまいておりました。

翌5日はコリークラブの京都展。楽園から出発です。

続く・・・


ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2507-fe469b67
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
