花束
リトルエデンの日々 - 5日、6日は・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


5日、6日は・・・ 

2日、抜歯の前にたまちゃんをお預かりに行ってきました。

久しぶりのたまちゃんは相変わらず元気いっぱい♪
ちょっぴり、食欲が落ちていたてっくんもたまちゃん効果かいっぱい食べられるようになりました。
なにせ、一日中ず~っと遊んでます。

5日はJCC京都展。

楽園から出発なので3時半起き。

出陳はたまちゃん&Sさん家のももくん。

130507al.jpg

草刈したくなる会場でした。
たまちゃんの綺麗な歩様が見せられなかったのが残念でした。
130507a.jpg

草ボーボーにも負けず、元気いっぱいのももくんはBCD二席をいただいてグランドチャンピオンにリーチです。
130509c.jpg
ももくんの後ろはTSUNAMIの孫のカノーブスくん(ヤマトの子)です。

130509d.jpg
どことなく、TSUNAMIの雰囲気です。

会場を後にして、道の駅でももくんのお祝い昼食をしてお留守番組の待つ楽園へ。


楽園は、花ざかり。

130507ao.jpg

130507an.jpg
山のピンクはミツバツツジ。

裏庭ではK氏に頂いた姫りんごの花が咲いています。
130507aa.jpg

130507ab.jpg

長男夫婦の結婚記念に植樹したハナミズキ。
130501d.jpg

chizuさんところからやってきた白のヤマブキも咲き出しました。
130507ag.jpg

130507af.jpg

藤の花もつぼみが長くなってきました。
130507ae.jpg

藤棚に沿って欲しいのに空へ空へと伸びてます。なんとかせねば・・・
130507ad.jpg

そして、わらびもニョキニョキ!
130507ah.jpg


畑も耕して頂いたので、ししとうと小玉スイカと万願寺(ししとうの大きいの)を植えてみました。
130507ac.jpg

鹿が来るので柵をしました。

130507ai.jpg


130507y.jpg
このアーチに架かるはずだったモッコウバラ・・・
枯れてしまいました。

でも、新しい弦が伸びてきているので二年後?三年後?楽しみにしておきましょう。

130507ak.jpg

挿し木したのもしっかり根付いたようです。
130507z.jpg



130507aj.jpg
長いと思っていたGWもあっという間に終わってしまいました。


ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2508-a2a55200
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
