花束
リトルエデンの日々 - TSUNAファミリー
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


TSUNAファミリー 

TSUNAMIは3回のお産で子供が14頭います。

1回目のお産で生まれたカノン&ミラ
3回目のお産で生まれたフラン&凪&魁
そして、ミラの子供の輝&環と凪の子供の夢

楽園で遊びました。
あと、9頭の子供がいるんですよ。
集まったら賑やかだろうなぁ・・・

130522e.jpg

凪ちゃんbaby、3ヶ月になりました。
130522ab.jpg

130522aa.jpg


みんなといっしょに元気に走っていました。
130522ac.jpg

魁の兄弟は6頭中、貧毛なのが魁とフラン。

そんなフランちゃん、やっとほんの少し毛が出てきたようです。
130522b.jpg

130522a.jpg
目元がTSUNAMIによく似ています。

本日の集合写真。(TSUNAファミリー&チェルちゃん(中央)&テレサちゃん(左端)
130522ae.jpg

130522ad.jpg  本日の輝環お利口さん♪

藤の花はそろそろ終盤を迎えます。
130522ag.jpg

次はウツギの花が咲き出します。
130522ah.jpg

挿し木したモッコウバラの花がちょっぴり咲きました。
130522ai.jpg

2年前はこうだったのに・・・
201207162213107b7[1]

弦がアーチに早く絡みつきますように・・・
130522aj_20130522171440.jpg

昨年の母の日のプレゼントの『羽衣』
130522ba.jpg

消滅したと思っていた『カクテル』あっ、虫が食ってる!!
130522bb.jpg

今年、『ナニワイバラ』を買いました。

全~部、ツルバラです。どこに這わしましょ?


TSUNAちゃん、きょうも楽しかったね。
130522af.jpg



130522bd.jpg
帰りに空を見上げたらお月様が出ていました。


ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2513-6cee03d8
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
