花束
リトルエデンの日々 - JCC特別展&アジリティ見学
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JCC特別展&アジリティ見学 

ブログアップが遅くなってしまいました(^^ゞ
開催日が土曜日だということをすっかり頭に入れていなかった!
前日パパさんはもちろんお仕事。
軍団お留守番組がストレスをためないように、全員連れて楽園に行きました。
パパさん、仕事帰りは楽園へ戻ってきてそこからショー会場のあしがらへ出発。
パパさんは3時間ほど仮眠し、夜中12時出発。
運転はパパさん。わたしは助手席でzzz・・・
5時過ぎに到着してから、展覧会が始まるまでパパさんはzzz・・・

最近、展覧会もほとんど行ってなかったのですが、今までよくこんな過酷な事をしていたのかとつくづく思いましたね。もう、若くはないので体がきつくなってきますね。
まぁ、結果が良ければ疲れも吹っ飛んでしまいます。

今回の出陳はスペシャルクラスでたまちゃん。
チャンピオンクラスでももくん。
グランドチャンピオンクラスでミラちゃん。

たまちゃんはちっちゃすぎたのか、ジャッジさんの目には止らず残念賞。
130526a.jpg

凄かったのはチャンピオンクラスのももくん。
130525c.jpg
グルーミング中はじっとしなくってお手入れが大変ですが、リンクに入ると変身?
しっかり走って、ステイポーズもピタッと決めます。
BCDでグランドチャンピオン完成しました♪
130525a.jpg

その後のグランドチャンピオン戦に出場したももくん。
何度も何度も走って、テーブルに乗せて再度頭部審査。いや~長かったですね。
それでもももくんは頑張りましたよ。ベストグループ入賞です。
ハンドラーパパさんはヘロヘロ状態でしたが・・・(笑)
130525b.jpg

たまたま昨年の本部展で、ももくんのハンドリンをさせていただきBSD、オーバースペシャルでBCD。それ以来ももくんに携われたことをとても嬉しく思います。

その後はグランドチャンピオンクラスのミラちゃん。
時間たっぷりありすぎて、グルーミングすればするほどなんだか変?
あぁ~あ・・・って自己嫌悪に陥りましたね。
お師匠さんに教えてもらったことがもうさっぱりワケワカメ~~~
それに加えて、リンクに入ったミラちゃんは、前日走りすぎたのかビッコ引いてました。
管理不足で撃沈~

家の子はダメでしたが、ももくんの快挙でルンルン帰れるはずが、車のエンジンかけるとプスッ!
バッテリーが上がってしまっていました。
セミナー参加のA&Sさんたちの車に戻ってきてもらって、この日、メスのBOBの広島のSさんからブースターをお借りし無事に帰ることができました。その後、A&Sさんたちの車も帰る途中バッテリーが上がってしまったそうな・・・
楽園ではお留守番組がお利口さんで待っていてくれました。ペットシートもほとんど汚れていなく、多分、ほとんど寝ていたのかもしれません。

翌日はドラゴンハットへアジリティの見学&応援。
元気なおばちゃんです。
Aさんも凪ちゃんと一緒に来られていてこちらも元気な○○ちゃんです。

この日は、我が家の繁殖犬さっちゃん、ちゃき、颯が出走。
2度を走るさっちゃんは残念賞でしたが、ちゃきがAGスモール1度4席、颯がミディアム1度3席でした。
130528a.jpg

130528b.jpg

130528c.jpg
我が家の繁殖犬。 みんな可愛いでしょ~♪

久しぶりのかーくん(ミラの子)。お写真いただきました。
130515aa.jpg

こちらも久しぶりのヤマト(TSUNAMIの子)。昨日、会って来ました。
相変わらず元気いっぱいです。
130601h.jpg


さて、今日から6月です。
とっても慌てなくてはいけないことがあります。
パパさんがこの7月で定年退職。
退職後はのんびりと楽園生活を送りたいものですが、もう少し頑張って働かねば・・・
と言うことで先日から事務所探しをしていました。
物件たくさんあるものに南向きはほとんどなく、一番南側の部屋を借りることに決めました。
残念ながら、南側に窓はありません・・・
130528ah.jpg

部屋が決まったので次は備品等
「はい」ってパパさんはわたしにカタログを渡します。
わたし好みで揃えて良いってことでしょうか???



ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2514-c23ff424
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。