花束
リトルエデンの日々 - 恵みの雨
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


恵みの雨 

毎日毎日カンカン照りで心配だった畑の作物。
土曜日は久しぶりに雨が降って生き返りました。

130618t.jpg

130618u.jpg

130618v.jpg


この子たちには恵みの雨は迷惑?
130618c.jpg

雨なんてへっちゃら~って走り回っていました。
130618b.jpg

夕方の6時ごろから全員シャンプー。
終わったのは12時を過ぎていてそれから夕飯(オムライス)を食べました。
9時以降は食べちゃダメって心に決めていたのに三日坊主です。

翌日はいいお天気。
130618e.jpg

この日は、鈴鹿の焼肉『あだち』で、ももくんのグランド完成お祝い会。
招待されて行ってきました。
130618g.jpg

ほとんど食べ終わってからカメラを出した次第で・・・
ブロガー失格ですね(笑)
130618f.jpg

お腹いっぱい♪ごちそうさまでした。

パパさんはこの後、第二弾の会合があって大阪に電車で戻っていきました。
後から聞くところによりますとなんと女子会に招待されたそうで・・・
お若い女子たちにオヤジの取合せはどんなんだったんでしょうねぇ?

わたしたちは、もちろん別腹でケーキを食べに行きました。
おしゃれなお店で駐車場には警備の人が二人も居て人気のケーキ屋さんなんでしょう。
130618i.jpg

楽しい一日を過ごさせていただきました。


話は変わりましてパパさんの第二の人生の始まりの事務所も決まり、昨日は電話開設の申し込みをしました。
電話番号は覚えやすい番号で下一桁が1で終わる番号と続きの番号。
NTTの担当の方の提案番号になかなか妥協を許さなかったわたし。
「1101」「1102」を頂きました♪
やれば出来るやん!わたし(すぐに妥協してしまうタイプ)・・・
わたしの注文にあれやこれや頑張ってくださったNTTの担当の方、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2518-2bd65827
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
