花束
リトルエデンの日々 - 約束
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

約束 

あの時・・・

110519k[1]

一緒に長生きしようねって約束したね。(下の列右から3番目エヴァ、4番目カフェ)
お互い14歳でした。

それなのにエヴァさんは1ヶ月後に約束破って虹の橋を渡ってしまいました。

130620a.jpg

あれから2年・・・

エヴァの木(お供えの花の中にあったドラセナ)はずいぶん大きくなりました。
130620b.jpg

そしてカフェくんは今もしっかり約束を守っています。



ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
月日のたつのは早いもので、もう2年になりますか・・・エヴァさんは優しい顔してましたね。カフェ君には頑張って欲しいものですが、あの生きる力にって言うか不屈の精神には感動すらおぼえます・・・
JINパパ、早いものですね。
あっけなく逝ってしまったエヴァさん。
カフェくんは本当に頑張ってるよね。ウルウルしてしまいました。
きっと美由紀ちゃんたちの傍にもう少し居たいんでしょう。
なんかPCがかすんで見えないんですけど(;;)

約束がまだ有効だったのですね。
どおりで虹の橋の手前で返されたわけだ。

追い返したのはエヴァさんだったみたい。

ありがとね。エヴァさん。
Miyuちゃん、カフェくん、頑張ってるね。
カフェくんのあの小さな体に凄い生命力は驚きです。
カフェくんはエヴァとの約束を覚えていたのね。
もう、しっかり約束は果たしているけど、もう少しだけMiyuちゃんの傍に居たいのね。
Miyuちゃんもお仕事しながら介護って大変だから身体壊さないようにしてね。
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2519-5f704468
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。