花束
リトルエデンの日々 - 長い夏休みに入りました。
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


長い夏休みに入りました。 

パパさんは7月10日に40年余りのお勤めを卒業しました。
9月初めには新しく、事業を始める予定ですがそれまでは夏休みです。

130714b.jpg

準備もありますが・・・

130719a.jpg
オフィス家具の注文が遅かったのでお盆過ぎまではこんな感じです。
折りたたみのテーブルとイスではねぇ・・・毎日ピクニック気分(笑)
昨日はパソコンが届きました。
来週はウォーターサーバーが届く予定。
ぼちぼちと準備しています。

わたしも手伝いで事務所に出勤。
今まで、専業主婦だったわたし。疲れる疲れる!
痩せれたら良いのになぁ・・・

130720b.jpg
お昼は何を食べようか?と毎日悩みます。
来週からはお弁当を作って持ってきましょう。
ますます、ピクニック気分になりそうな予感・・・

3種類目のフウランが咲きました。
130714c.jpg
甘い香りが漂っています。

130717g.jpg
この株分けしてるのもいつか可愛い花が咲くかな?

130720c.jpg
パパさんの趣味はどんどん広がっていきますね。


先週、当て逃げされました!
信号待ちしていた家の車に後ろからバイクに追突されました。
「脇道に寄って止まってね。」って言ったら「はい」って素直に言ったのにそのまま逃げて行きました。
すぐに警察に連絡しましたが犯人は見つかりません。
悔しいですねぇ。
警察も人身事故でないのであまり動いてくれそうにありません。
怪我がなかっただけでも幸いと思わなければいけませんね。

今日も楽園です。
130720a.jpg
お世話いらずの作物です。
ただいま、ジャムを煮ています。


ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
定年退職御苦労さまでした。
パパさん 40年・・・・、やっと自由の身になりしばらくはのんびりされるかと思ったら、早速ハイシーさんもご一緒に事業を始められるんですね。どんなお仕事なのかなあ?
お二人で第二の人生 やりたいことがあるってことは羨ましいです。
でもワンコさん達はいい子でお留守番出来そうですか?


>akiさん、あっという間にこの日が来たって感じですね。
今までの経験と実務で培ったものが生かせたら良いなぁと思っています。
わたしは電話番ですかね。
週末、ワン達を思う存分遊ばせているので結構お利口で留守番してくれていますよ。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2523-ce782824
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
