花束
リトルエデンの日々 - 夏休みが続いています。
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


夏休みが続いています。 

長い夏休みに入ってから曜日の感覚がなくなってきました。
今日は何曜日?って考えることが多いですね。

今年はばば様の初盆とパパさんのパパの初盆。
ばば様の初盆を終え、その後に長男家族が帰ってきて、パパさんの退職祝いのお食事会を開いてくれました。
次男坊は、なにか旅行の計画をしてくれているようです。
130817a.jpg

孫の大河です。
1歳を過ぎましたがまだまだ歩くことができません。のんびりさんですね。
130817b.jpg
人見知りをすることなくいつもご機嫌さん。可愛いですよ~(笑)

楽園の小川で遊ばせてあげようと思ったのに怖かったのか大泣き。
しかたがないのでタライで!
130817c.jpg
2泊3日の滞在で帰って行きました。
長男家族が帰った翌日から九州へ。
土地、土地の風習でしょうか、九州の初盆はお参りのお客様も多くてびっくりしました。
130817d.jpg
美味しいものをいっぱい食べたのでちょっぴり減っていた体重がまたまた戻ってしまいました。
また、減量に勤しみましょう!

行きも帰りも楽園でひとっ走。
楽園のシンボルツリーとして植えた百日紅の木。
パパさんが植える時にぎっくり腰になって、別名「ぎっくり腰の木」
長年、花が咲かなくて昨年やっと1つだけ花が咲きました。
そして、今年・・・
130817f_20130817230626672.jpg
たくさんつぼみが付いています。
咲くのは涼しくなってから?
やっとシンボルツリーらしくなってきました。
130817e.jpg

今はアジサイが見ごろです。
130817g.jpg
楽園の季節がわからない・・・

昨日、TSUNAMIが乳腺腫瘍の摘出手術をしました。
腫瘍に気がついたのは2年前。
ずっと様子を見ていました。
気がついた時は8ミリぐらいで、手術前は少し大きくなって1センチほど。
気になったのは、その横に小さなしこりを発見したこと。
これからパパさんの手伝いで仕事に出ることになるので、家にいるあいだに手術をしてもらうことにしました。
本日、退院してきました。
病理検査の結果は2週間後です。悪いものでありませんように・・・


ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2524-2d097826
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
