花束
リトルエデンの日々 - 涼を求めて・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


涼を求めて・・・ 

高知に住む妹は、3日に一度の透析を受けなければいけない身体です。
そんな妹が、貴船の川床に行きたいと言うので姉妹4人で行ってきました。
小さい頃に養女に行ったわたし。年を重ねて姉妹が揃うことが多くなってきました。
久しぶりの京阪電車はトーマス。
二番目の姉は二階建て電車に乗りたかったらしい・・・
130823g.jpg

川床は涼しさ満点!
130823h.jpg
美味しいお料理を食べてビールも少々。贅沢ですね。

鮎の塩焼きがお店(喜らくさん)のサービスで増量♪
ひとり二匹ずつありました。
130823i.jpg

川床行きの願いが叶い、妹が貴船神社で引いたおみくじも大吉。
願いごと万事叶う。医療に専念すべし!
大当たりですね。

体調が不安定で心配なところもありますが楽しく過ごせた一日でした。

帰りはまだピクニック状態の事務所を姉妹に見てもらいました。
翌日だったら什器も入って事務所らしくなっていたのになぁ・・・

130823a.jpg

130823c.jpg

準備はなんとなく出来つつあります。
さて、9月のオープンに向けて頑張りましょう!


ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2525-3aebea38
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
