花束
リトルエデンの日々 - ご無沙汰です!
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


ご無沙汰です! 

長らくのご無沙汰でした。

前回のブログアップから二週間以上自分のパソコンから遠のいていました。
ブログのログインIDもわからなくなる始末でして困りましたね。
お仕事パソコンはフル回転で、マニュアルとにらめっこの毎日です。

こんな拙いブログでも楽しみにしていただいている方がいらっしゃって、本日ショー会場でお声をかけていただきました♪
大雨の中のショーは、カメラを出すこともなく画像のないさびしい記事になってしまいますので、先週の奈良展でスペシャルクラスの環ちゃん。

1歳の換毛からまだ復活途中。
131020b.jpg

131020a.jpg
早く毛が出ろ~~~!!

そして、グランドクラスのももちゃん。
131020aa.jpg
サマーバケーシャン後のももちゃんはお肉たっぷり!
ダイエットして走りを軽くしようね~


展覧会場を後にして楽園でお遊びタイム。

131020d.jpg
やっぱりミラ母ちゃんに似てますね。

131020e.jpg

131020f.jpg

131020h.jpg

131020i.jpg

131020l.jpg
時間があれば、収穫かごを持って裏の畑へ行きます。
あっ、これは先々週。
先週は・・・
131020ab.jpg

収穫は楽しみです♪

昨日はばば様天使の1歳のお誕生日(お寺さんが言われました)
いとこたちが集まってにぎやかに1周忌の法事を執り行いました。
残念だったのが、長男家族が来れなかったこと。
孫の大河が風邪をこじらせてしまって入院!
オモチャや洋服やチャイルドシートまで用意して待っていたじじばばとしては残念!
風邪のほうは良くなっているようですが、退屈な病院生活は水曜日まで続くようです。

さて、本日の三重展。

ももちゃんのBOB獲得♪
しかし、こんな大雨イヤヤァ~~~!
131020ac.jpg


一気に寒くなってきたので、今夜はスキヤキ♪
買い物も済んで我が家に到着は2時半。
それから、ず~っとパパさんはソファーで寝ておりますぅ~

ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
超ご無沙汰してます。最近更年期障害?の症状と戦いながらぽんぞう、クレアとぼちぼちやってます(^.^)

栗にブルーベリーにキウイ等とっても美味しそう。
ハイシーさんの栗きんとんが食べたいです。

ばば様が亡くなられてもう一年。あっという間ですね。
大河ちゃんに会えなかったのは残念でしたが風邪は良くなってるとの事で一安心です。
ぽんこちゃん、本当に超おひさです!
え?更年期障害?
まだ、若いのに・・・
わたしは、もう更年期卒業しましたよ。
わたしは、お母さんの渋皮煮を思い出していましたよ。
月日の経つのは早いですね。
最近、可愛かった?ばば様の思い出がいっぱい出てきましたよ。
また、遊ぼうね~














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2530-7462e411
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
