花束
リトルエデンの日々 - 大阪北シェル部会展
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪北シェル部会展 

日曜日、ウッディドームで開催された部会展。

出陳はモモくん、環ちゃん、ミラちゃん。

モモくんのハンドラーはパパさん。前評判もとても良く、先週のBOB獲得で昇り調子のモモくんでしたが、残念賞!
がっかりのパパさんは後、カメラマンに徹したはずでしたが・・・

環ちゃんは、JKCデビュー戦。
ハンドラーのミキちゃんはシェルティのハンドラーデビュー戦!!
131028c.jpg
おこちゃま環ちゃんは、ネムネム?のグルーミング。

131028f.jpg
触診中の環ちゃん。
後ろの子はビートたけしの「コマネチちゃん」かな?
有名人にシェルティファンシャーが増えることは良いことですね。

131028e.jpg
元気に走ってクラス1st♪
メジャーカードゲットです。

131028a.jpg



チャンピオンクラスはミラ。
ミキちゃんとはこの日、「初めまして」のコンビです。
ミラは慣れてしまうと遊びモード全開になってしまいます。
6歳になっても落ち着くことなく・・・(汗)
2年間のブランクがありましたが、元気いっぱい!

131028d.jpg

131028h.jpg

131028b.jpg

シェルティを初めてハンドリングするとは思えない素晴らしいハンドリングでした。

その甲斐あって、ミラちゃん、ベストビッチ&BOSをいただきました♪

そして、諦めかけていた「シュープリームドッグ」完成♪
Supreme Dog(シュープリームドッグ)
大昔の名称ではG.CH(Ground Champin)と呼ばれていて血統書への記載が有りましたが、制度と内容が改変され血統書への記載はなくなりました。
現在では以下の賞暦が5回以上の犬をシュープリームドッグといいます。
・全犬種展と犬種群展のKINGまたはQUEEN。
・単犬種展のBISS、BOS。


名前どおり『ミラクル』を起こしてくれました。

131028g.jpg


ハンドラーのミキちゃんに、今度からシェルティ専科になったら?って言ったら「ハイ!っ」って。
楽しみですね。

帰りは焼き肉「あだち」で祝勝会!
嬉しかったです。ウルッときてしまいました。

この日、たくさんの方にアドバイスやグルーミングのお手伝いをいただき、ほんと、ありがとうございました。


ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2531-f69d5bdc
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。