花束
リトルエデンの日々 - お花に囲まれて・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花に囲まれて・・・ 

スーくんが亡くなって早10日・・・
悪夢なら早く覚めて!と思いますがこれは現実なんですねぇ・・・
今朝は、スーがベッドにいました。
夢なのか?スーの体にも触れました。
たくさんの頭数がいてもそれぞれに毛質、肉付きが違うので目をつぶっていても触れると誰だかわかります。
それは、スーでした。
スーは「ぼくちん、ここにいるから安心してね」って言いに来たのかもしれません。

131113b.jpg

131113a.jpg

楽園でもお家でもたくさんのお花に囲まれてスーも喜んでいることでしょう。
ありがとうございます。

スーのことを思い出しながら写真の整理をしています。
131114a.jpg
左からリオくん、まるたん、ししくん、スーくん(生後4週間)
ししくん以外はお空の住犬になってしまいました。

050129b.jpg
8年ほど前に作ったエヴァさんファミリー。
向かって右はサッカーボールが大好きスーくんです。


ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
悲しみも知らずごめんなさい。
私が犬と泊まれるホテルの事を電話で伺ったとき、もしかしたら悲しみの中でだったかもしれませんね。ごめんなさい。
突然の別れ、受け入れられない気持ち本当によくわかります。何を言っても、悲しみはなくならないでしょう。

虹の橋の向こうで待っていてくれることを信じて、それまでしばらく
離れていましょう。私も29頭の子が待っています。そして、犬が好きだった母もね。
>kencherryさん、ご心配おかけしました。
何かしているほうが気が紛れて良いですね。
突然なことで、まだ受け止めることができません。
食事の準備も7つのお皿を用意してしまいます。
いつか会えるその日が来たら「おバカ!」って言ってやります。そして、抱きしめてあげます。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2533-d8b41181
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。