花束
リトルエデンの日々 - あれからひと月・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれからひと月・・・ 

スーくんの存在は軍団たちの中でも大きかったようで皆がそれぞれに思うところがあるようです。

楽園ドッグランでシンクロ走りをしていたししくんは全く走らなくなってしまいました。
シンクロ走りを追いかけて走るミラ・魁・輝もあまり走らなくなってしまいました。
いままで、先頭を取れなかったTSUNAMIが一番走っています。

わたしたち人間の家族の中でもいまだスーくんがいるようです。
ご飯もいつも7皿用意してしまいます。
パパさんが「スーはもう運動してないからそんなに食べへんよ」って(笑)
ししくんと同じ量はやっぱり多いかも・・・

毎年、クリスマス直前にならないと飾らなかったイルミネーション。
いつも楽園に来られるお客様にお手伝いしていただいて飾っていましたが、今年はスーくんに見せたくてわたしが飾り付けました。
131204c.jpg

毎年作るクリスマスリース。慌てて作ったのでかなり雑な仕上がりです。
131204d.jpg
サンタの代わりにスーくんがやってきますように・・・

スーくんのお墓の横のツノツノくん。もう、4メートル近くなりました。
クリスマスの飾り付けをしようとイルミネーションのラインを購入しました。
次回、楽園に行ったときに飾り付けをしましょう。
131204b.jpg

パパさんのお友だちが、早く柵を修理しなければとお手伝いに来てくださるようです。
ありがたいことです。
材料準備のために、わたしはせっせとパパさんの切った材料にペンキ塗りのお仕事をしました。
ドッグランの扉も新しくなりました。
これもペンキを塗らなければ・・・
131204a.jpg

スーくんのことで沈んだ毎日でブログもなかなか更新ができていませんでした。

出来事としては、JCC大阪展で環ちゃんがBSB2枚目ゲット♪
131204f.jpg
環ちゃんはこの前日にJKCのショーでもウイナーゲットでチャンピオンにリーチ♪
ちびっこですが頑張っています。

ももくんがBOB♪
131204g.jpg

自宅に飾ろうと準備していたミラの賞歴もいまは自宅に飾るのに躊躇してしまうので事務所でパパさんのいない間に飾りました。ここは、何屋?(笑)
131204h.jpg
シュープリームドッグの賞状も届いたので、それもここに飾ろうと思っています。

孫の大河。
131204e.jpg

1歳4か月を過ぎても歩かないのでちょっと心配していましたが先日トコトコって歩いたよって連絡があってホッとしているじぃじ&ばぁばです。

寒くなってきました。
底冷えする我が家。
床に寝るのは寒いらしく揃ってソファーで寝ています。
窮屈だと思うんですけど・・・
131204i.jpg



ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2534-4af11e15
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。