花束
リトルエデンの日々 - J.C.C 西日本特別展覧会
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


J.C.C 西日本特別展覧会 

日曜日、兵庫県三木市に於いてコリークラブ今年最後の展覧会がありました。

一つのリンクでシェルティ、コリー交互の審査。
交互の審査のほうが出番までにゆとりを持って準備できたので良かったと思います。
素敵なお立ち台でした。本部席の幕も立派でした。
準備が大変だったことでしょう。役員の皆様お疲れ様でした。
そして、たくさんの写真を撮影してくださった撮影担当の方ありがとうございました。
日記の写真はほとんど30day'sからのいただきものです。

まずはスペシャルクラスのたまちゃん。
S19100121.jpg

S19100101.jpg

96_large[1]2
ベストスペシャル入賞♪

そして、チャンピオンクラスにも並んだたまちゃん。
1180_large[1]1
ベストチャンピオン入賞♪
ちびっこちゃんですが、よく頑張りました。

216_large[1]1

次はグランドチャンピオン牡クラスのももくん。
1397_large[1]1

S19100212.jpg

1328_large[1]1
いつもご機嫌さんなももくん。

317_large[1]1
ベストグループに選ばれました♪

そしてグランドチャンピオン牝クラスのミラの出番。
131219a.jpg

たまちゃんもグランドチャンピオンクラスに並びます。
ハンドラーがいません!JDFを再現するような・・・
わたしたちが、コリークラブに入会してからずっとお世話になっているメルモさんが久しぶりに展覧会に見学で来られていたので急きょ、たまちゃんのハンドリングをお願いしました。
長い間、ショーから遠のいていたメルモさんですが、そこは昔取った杵づかです。

1456_large[1]1
最後尾たまちゃん。


歳を重ねてもう6歳。若い時の輝きはなくなりましたが、貫録が出て(おデブになっただけかも?)
S19100331.jpg
走りのスピードは健在です。(写真はありませんが・・・)

307_large[1]1
ベストグループに選ばれました。

また、メルモさんの出番が来ました!
1654_large[1]1
後ろから3番目がミラです。
快くハンドラーを引き受けてくださり感謝、感謝です。

3頭で4回もお立ち台に立てたパパさん、にっこにこでした。
帰りは、車当たらんように気つけて帰りや~って。
慎重な運転でした。
ほんと、盆と正月がいっぺんに来た!って感じの一日でした。

お世話になったみなさんありがとうございました。


とっても悲しいことがあったけど、空から応援してくれていたのかなぁ・・・


そして、本日は人間さん。
次男坊が、一級建築士の試験に合格♪


ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2536-5db659db
ケノーベルからリンクのご案内(2013/12/20 09:29)
三木市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
