花束
リトルエデンの日々 - 今年もよろしくお願いします。
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


今年もよろしくお願いします。 

喪中のため、ご挨拶は遠慮させていただいています。

穏やかなお正月でしたね。
30日の夜に帰省してきた長男家族。
久しぶりに会う孫の大河はずいぶん成長していました。
新幹線の改札からひょこひょこ歩いてきた大河。
思いっきりじいじに抱きついてきました。
もう、じいじメロメロ~~
で、ばあばも・・・
と手を出したら、なんと「いやんも~」
悲しき、ばあばでございます。
でもね、ご飯食べる時だけは、ばあば好き好き。
そんな大河、寝ているときは天使ですが起きるとちびっこ怪獣に変身!
ターゲットになったのは、おとなしいというか逃げ遅れるビビッちゃんでした。

写真は、天使のとき。
140103e.jpg

おせち料理も準備してTVでゆっくり紅白を見ることができました。
140104a.jpg

年越しそばを食べている時に次男坊さんから重大発表がありました。
「来年、結婚します!」
これで、わたしたちの子育て終了ですね。肩の荷が下ります。
元旦の夜に埼玉に帰る長男家族。
急きょ、将来のお嫁ちゃんと家族そろって食事会をしました。
長男のお嫁ちゃんの名前は悠子(ゆうこ)次男のお嫁ちゃんの名前は祐子(ゆうこ)
Wゆうこで、なんて呼ぼうか?と思ていましたが、
長男のお嫁ちゃんはゆうこちゃん。次男のお嫁ちゃんはゆうちゃんと決まりました。
秋にはゴールインかな?

2日は初楽園。
140103d.jpg

140103c.jpg
この一年も健康であってほしいと願います。

本年もよろしくお願いいたします。


ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
ハイシーさん、ご無沙汰してます!

そしてそして、この度は次男さんのご婚約おめでとうございます♪
長男さんの時に「もう一人、花嫁募集中」と言っていたのが
あっという間に決まりましたね!(^O^)

さて秋にパパさんは次男さんリクエストの「感動モノ」の
ご挨拶をなさるんでしょうか?!
それとも、長男さんの時と同様にお笑い系かしら?(*^_^*)

家族が増えて、これまた楽しい1年になりそうですね♪
>mingmingちゃん、ご無沙汰です。素敵なお写真の寒中見舞いのはがきありがとうございます。
お子たち、大きくなりましたね。
花婿の父、次男坊の時は泣くかも!?
あちこちの式場の試食会に出かけてますよ。今が一番楽しいんだろうなぁ・・・














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2538-c3b93844
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
