花束
リトルエデンの日々 - 長らくのご無沙汰でした。
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


長らくのご無沙汰でした。 

もう、ひと月も前になりましたがパパさんのパパの一周忌で福岡に帰ってきました。
同行ワンコはビビッちゃんとししくん。
2頭つれって楽ちん♪
帰りは雪見たさに中国道を走りパーキングで少しだけ雪遊び。
140217h.jpg

140217j.jpg140217k.jpg

大阪では雪はとっても珍しく雪を見ると心ウキウキ♪
ほんと、大雪で被害にあわれた方たちがいるのに不謹慎な!!

楽園も先週、今週と雪が降りました。
140217r.jpg
先週はこんな雪だるまを作って喜んでいましたが、今週は・・・
140217t.jpg

140217u.jpg

140217o.jpg
てっくん、自作の雪玉です。

140217m.jpg
積雪は30センチぐらいでした。

わたしごと・・・
インフルったわたし。少しこじらせてしまって咳のし過ぎが肋軟骨剥離になりまして全治2か月です。
痛みもずいぶん和らいできましたが肋骨かばっているものでほかの所がガタガタです。
そんなこんなで、PCから離れていてブログもログインできなくて焦りました。

ビビッちゃんのこと・・・
ご飯食べなくなってからもう4週間です。
今は、ニュートリカルとシリンジでお水を与えています。
14歳7か月、穏やかな日々を送っています。
140217w.jpg


ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
またまたご無沙汰のぽんこです。二週続けての大雪でしたね。
ハイシーさん大丈夫ですか?咳する時って辛いですよね。くれぐれも無理なさらないようにして下さい。
私は昨年秋頃から調子が悪く更年期障害と思っていたらバセドウ病でした。今は薬が効き順調に回復してます。

ビビっちゃんご飯食べないの心配ですね。TSUNAMIちゃんやミラちゃん達若い子のパワーを貰って頑張って!

12月にクレアの太ももの辺りに肥満細胞腫が見つかり手術しました。今年に入ってからも何度か下痢したり、何日も水を飲まなかったりで心配です。暖かくなって元気になったらまた遊んでやって下さい。
ぽんこちゃん、遅いレスでごめんなさい。
ほんと、すごい雪でしたね。
関西では雪が降ると嬉しくて雪だるま作ったりして雪遊びを楽しみますが、大雪被害が出ているところもありお気の毒です。
クレアちゃんも心配ですね。
温かくなったら元気な姿を楽園で見せてくださいね。
ヴィヴィちゃん
とうとう虹の橋を渡ってしまったのね。
近畿ブロックの時かな・・・最後になってしまったのね。
楽園では ミキちゃんとコスモス畑で一緒に写真撮ったの
懐かしい思い出です。

ヴィヴィちゃん向こうではいっぱい仲間がいます。
又 楽園の時のように 思い切り楽しんでね。
 
                         合掌
FBでコメント入れたけど 消えてしまったみたい(=_=)
遅いレスでごめんなさい。
ビビっちゃん、とても安らかに眠りにつきました。
ミキちゃんとビビッちゃん、似てましたね。
綺麗なお花をありがとうございました。
ビビッちゃんも喜んでます。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2541-03cf181f
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
