花束
リトルエデンの日々 - 断捨離 JCC和歌山展 
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


断捨離 JCC和歌山展  

断捨離ってむずかしいですよね。

捨てるには度胸が要ります。
先週は、ばば様の衣類を断捨離。
買ったときは高かっただろうに・・・
もったいないなぁ・・・
懐かしいなぁ・・・
そんなことを思いながらですから、全然進みません。
手を休めて、JCC和歌山展に行ってきました。

140327a.jpg

140327aa.jpg

なかなか、審査員さんの目に留まりませんねぇ・・・


ミラちゃんは、久しく出ていなかった悪い癖がまた出てどうしたものか?

140327b.jpg

ショー会場からまっすぐ帰ってきて、断捨離続き。
懐かしいアルバムがでてきたりでなかなか進みませんねぇ。

その上、断捨離途中で、ベランダに居る猫の親子のことも気になって様子をうかがったりでますます作業が進みません。
DSC_07841.jpg
DSC_07801.jpg
家の子にならないかなぁ?

3月中には、マンションの部屋を空っぽにしてほしいらしいけどちょっと無理ですね。


3日前に老眼鏡を置き忘れて紛失です。
置き忘れたところも、わかっているので問い合わせたのですが見つかりませんでした。
メガネももったいないけどフェイラーのメガネケースももったいない!!
ひょっとして見つかるかもと今は100均のメガネですが、目が疲れます。
諦めて買うべきでしょうねぇ・・・

ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2547-b13d0616
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
