花束
リトルエデンの日々 - 近況・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


近況・・・ 

何から書けばいいかしら?
まずは、3月末に息子たちの結婚式の前撮りがありました。
140425b.jpg
140425c.jpg


とっても可愛いお嫁さんです。
140425d.jpg


ドッグショーの方は、JCC大阪展とJCC特別展。
我が家の子たちは残念ショーが続きましたが、ももくんは頑張りました。

140425e.jpg

140425q.jpg

絶好調のももくんですが、特別展をもってショー引退です。
3歳になったばかりのももくん。前途洋洋ですが、オーナーさんの体調不良などの理由から特別展がラストランになりました。
普段はお家のお孫さんの遊び相手のももくん。これからもたくさん楽しんでほしいと思います。

展覧会が終わってのんびり。
楽園は、まるたん桜が満開でした。
140425f.jpg

140425h.jpg
ぼけ~っと桜を見ながら、ウグイスの鳴き声聞いてたら、俗世間のことなどどうでもいい・・・
いかん! まだ、断捨離の続きがあった!!

140425p.jpg

140425o.jpg

ちびっこたちは元気いっぱい♪
140425w.jpg

140425j.jpg


140425aa.jpg

140425ab.jpg
ししくんも元気いっぱい♪



ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2548-60a49078
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
