花束
リトルエデンの日々 - 2時間!!
fc2ブログ
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

2時間!! 

きょうは、ししくんとスーくんのシャンプーをしました。
本当は全員の予定だったのですが、抜け毛の処理で一頭に付き2時間掛かりました。
もう、これ以上抜けないと思っていたのに恐ろしい抜け毛です。こんなに抜けるものなんでしょうか?それともわたしが抜いてるのでしょうか?
スカスカで涼しそうなんですが、秋には復活するのかしら?それが問題!

きょうは、ばば様とやり合った!!
ストーカーまがいのことはしないで欲しい。心配している親の気持ちが分からないの?って言うけど勝手な時だけじゃない。
きょうは、お風呂を4回覗かれた!
リラックスしようと思って長風呂だった。風呂場で倒れていないか?と心配したらしい。これからはばば様の起きている時間にお風呂に入るのはやめよう・・・

スポンサーサイト



コメント
エッ?!
2時間で「2時間も」なの?
ウチは1匹4時間もかかるんですけど…ヾ(^^;)
この差は「手際」と「ドライヤー」?
あぁ、ワンコのデカさも関係あるのか…(;´_`;)

ババ様、可哀想だよ~?ヾ(^^;)
いくつになっても娘は娘って言うでしょ?
ババ様が娘より夢中になれる趣味(遊び?)を
探してあげては?d(-_^)
いつもは・・・
1時間も掛からないの。エアーフォースのおかげかな?
難点は毛が飛び散るところですね。

ばば様・・・
何もしたくない病です。
スーパー通いが大好きだけどこの暑さじゃ行けないから退屈なのね。
明日は楽園に連れて行ってあげるわ。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/255-b482ee12
ブログ内検索
RSSフィード
リンク