花束
リトルエデンの日々 - 久しぶりに・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


久しぶりに・・・ 

あまりにもほったらかしだったブログ。
ついにスポンサーサイトが表れていました。
なにから、書きましょうか?
ゴールデンウィーク前半は、孫の大河と楽しみました。
お正月に会った時よりもずいぶん成長したように思います。
大勢のワンコに囲まれてもへっちゃら。
ワンコの方が引いていたかも~(笑)
2014-05-04_0912091.jpg

2014-05-04_090949(1)1.jpg

140504a.jpg
 
2014-05-04_091048(2)1.jpg
何をしゃべってるのかは?ですが、起きているときはず~っとおしゃべり。
誰にでも人懐っこい楽しい子です。
次はいつ会えるかな?

その翌日は、コスモナイトのオフ会がありました。
10329205_307725116051084_1525142232807739427_n[1]1

この素敵な集合写真の裏側ではこんな苦労があるんですよ~(笑)
10246664_320346788119467_8185249773349545064_n[1]1


今年はお天気にも恵まれて楽しい一日を過ごすことができました。
その様子は、バンビさんのブログをリンク

その後は・・・
あっ、そうそう!義母のお見舞いで九州に行ってきました。
一月、義父の一周忌の時は、とてもしっかりしていたのに手術、入院で痴ほうが出てきてました。
次、行ったとき息子(パパさん)のこと覚えてるかしら?そう思うと寂しくなりますね・・・
時間が取れたら時々は会いに行かなければ!
そう思いながらも、ドッグショー予定もしばしば。

お預かりワンコのプリン(ス)ちゃん。
パパさんのハンドリングで5連勝です。
140531b.jpg

140525b.jpg

JCC兵庫展 W.D
JCC三重展 B.S.D

JKC兵庫県中部愛犬クラブ展 ウイナー
JKC大阪南ベストフェイス全犬種クラブ展 ウイナー・BOB(オーバースペシャル)・グループ1st
JKC大阪西トビタ愛犬クラブ展 ウイナー・BOB・グループ3rd

旅館の看板犬三姉妹の末っ子のフランちゃん(TSUNAMIっ子)も頑張りました。
10307232_327999394020873_1569177968131514057_n[1]
JCC三重展 W.B

あっ、それとベランダの子猫ちゃん。
2匹一緒に素敵な出会いがありました♪
白い方がココちゃん。黒い方がミーちゃんです。
10363878_328430980644381_6081107240016477167_n[1]

ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


コメント
沢山のわんこに囲まれてもへっちゃらな大河君。さすがハイシーさんのお孫さん。将来大物の予感がしますね。
ぽんこちゃん、久しぶりのブログにコメントありがとう♪
めちゃ、楽しい子ですよ。
今回は、ばぁばもスキスキでしたよ。
大河くん
久しぶりにコメント入れさせていただきます。
大河くんワンコまみれになりながらも物怖じすることなく楽しそうですね。随分お口もアンヨも達者になってきたんですね。
ジイジ&ばあばもメロメロ・・・・大河くんには楽園が一番楽しい所かな?

私も再開したブログも月一位の更新となってますが、まめの更新だったハイシーさんのブログにスポンサー広告が出だして驚きました。
パパさんのお仕事のお手伝やら楽園に出かけたり・・・とお忙しいんですね。九州の義母さまも気になるでしょうが、無理されませんように!
akiさん、お久しぶりです!
なんだかんだで一月ごとの更新になってしまっています。
大河、わんこ大好きで家に帰ってもわんわんいないって縫いぐるみの犬をだっこしてるようです。
犬好き💕で良かったです。
仕事の方も何とか軌道に乗り初めました。
義母は、病院の個室から出て老人ホームに入ったところ、おしゃべり相手が出来、すっかり元通りになったらしいです。
安心しました。
おしゃべりは、ボケ防止にも良いようです(^^)/














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2551-4eff196f
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
