花束
リトルエデンの日々 - ご報告
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


ご報告 

この春は、ミラちゃんの子の誕生を楽しみにしていたのですが残念ながら予定は未定でしばし変更が!(汗)
で、可愛い子犬を我が家に迎え入れることにしました。
140627a.jpg

名前は「あさひ」 男前な女の子です。

父犬はTSUNAMIっ子のヤマト(写真は9か月齢時)
110307f[1]1
母犬はミラの孫のユナちゃん(写真は10か月齢時)
120430n[1]
TSUNAMIの孫でミラのひ孫でTSUNAMIのやしゃご?
先週の土曜日に迎えたのですが、迎えた日からすっかり馴染み、ずっと家に居たみたいな子です。
image121.jpg

IMG_00731.jpg

140627b_20140627182323e1e.jpg
良く食べ、よく遊び、元気いっぱい育っています。

話は変わりまして、2週間前からミラが大変でした。
ずいぶん良くなってからの写真がコレ!
140618a.jpg
このままだったら、あさひを迎えることもなかったと思います。

10日間ほどでもとに戻りました。
image131.jpg

口の中から腫れていて左半分顔面が1.5倍ぐらいになっていました。
原因が結局わからずしまいでしたが、ひょっとして蜂かなにかを生きたまま食べた?
そんな気がする今日この頃です。

なんだかんだで、楽園は草がボーボー!
今週末も草刈、草刈!
先週から、ホタルもちらほら出てきましたよ。
そろそろ見ごろです。
なにもおもてなしできませんが、ホタル狩りにどうぞ!

キウイ雌木だけで結実していたのは、蜂さんのおかげ?
一番近いキウイの雄木のあるのは1キロ以上離れたところ。遠路はるばるようこそです。
140627c.jpg

140627d.jpg

ブルーベリーもたわわに実が付いています。
140627e.jpg

あっ、それから・・・
一眼レフカメラ買いました!
宝の持ち腐れ、タンスの肥やし・・・
140627f.jpg
普通にシャッター切っただけですが、結構きれいに写りますね。(山のササユリです。)

このブログ、ひと月に一回の更新になってきています(汗)

ランキングに参加しています。 清き一票をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
コメント
集合写真のあさひちゃん、自然にみんなに馴染んで超可愛い~。
ししくんのあさひちゃんを見る表情が最高です。

ミラちゃん大事にならなくて良かったですね。

ぽんこちゃん、又々増えちゃった(*^^*)
また、見てやってくださいね。
元気いっぱい過ぎるあさちゃんです。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2552-16a9df77
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
