花束
リトルエデンの日々 - ご無沙汰です。
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


ご無沙汰です。 

あぁ~また、スポンサーサイトが出るまでブログがほったらかし!

最近の出来事と言えば、ニューフェイスのあさひがJKCデビュー。
メインはお客ワンコさんで、あさちゃんは次いで出陳。
岩国まで行ってきましたよ~
2dayショーだったので、1日目が終わったら九州の義母の様子を見に行こう!
1日目、お客ワンコさんが、BOB・グループ1stとあさちゃんがBaby・Rクィーン。
写真撮影もあり、義母さんの施設の面会時間に間に会わないかも~って焦りました。
何とか一時間弱でしたが、元気な義母さんに面会することができ安心しました。
2日目はお客ワンコさんはグループ2nd、あさちゃんは2日続きのBaby・Rクィーン。
4か月半のあさひのまずまずのスタートを切ることができました。
(このまま、サイズが納まることを願う!)
140924e.jpg

さて、ほったらかしとといえば楽園のほうも・・・
草ボーボーの楽園ですが、デッキに屋根が付きました♪
140924a.jpg
これで、雨のオフ会も楽し♪

楽しいことばかりじゃなくって、てっくんの病気が進行していて皮下点滴から静脈点滴に変わりました。
でも、元気に走りまわってますよ。
140924aa.jpg
がんばれ!てっくん!!

楽園は、秋が深まってきました。朝の気温6℃
140924c.jpg





スポンサーサイト
コメント
お忙しくてブログ更新もままならぬ・・・かと思ってたけど、しっかりショーのほうも頑張っていい成績を出してるし、その足で九州のお義母さまの所へも行かれてたんですね。でも強硬スケジュールだったでしょう。
あさひちゃん おめでとうございます。これからが楽しみですね。


てっ君 腎臓病のほうが悪化してきてるんですか。大事な臓器だから心配ですが、元気に動けているようで良かったです。
チャッピーも色々な病気を抱え、20日に一回は受診・検査をうけていますが、食欲だけは旺盛です。もっと減量しないといけないいんですが・・・・。

高知のよさこい祭りには台風の影響で帰高されてなかったんでしょうね。ぎりぎりの判断で前夜祭以外はは実行されました。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2554-71d14ce1
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
