花束
リトルエデンの日々 - つづきのつづきです。
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


つづきのつづきです。 

今回の九州行のお供はししくんだけでした。
わたしたちをししくんひとりが占領できるので、普段よりもお顔が嬉しそうでした。
150120a.jpg
お散歩で近くのグランドでボールをレトリーブする。
何度も何度も投げてと催促するけど、足が弱くなってるのでほどほどに。

11月に亡くなった義母の四十九日は、年をまたぐといけないとか3か月またぐといけないとか言われますが、こちらのお寺さんはdon’t worry(あっ、英語!)
親戚が集まって、義父の三回忌と義母の四十九日の法要がありました。
次は、桜の咲く時期に大谷廟に分骨を納めます。
京都で三兄弟夫婦が集まる約束をして帰ってきました。
帰り途中、美味しいものが食べたいね(九州でも毎日美味しいものばかり食べてたのに・・・)ってことで唐戸市場。
行く途中で、食べる予定だった海鮮どんぶりは閉店時間に間に合わずがっかりしてましたがここの海鮮どんぶりを食べることができたので満足満足!
150120b.jpg
このあと、握りずしも食べたのでした~
家に帰った翌日は次男夫婦と一緒にてっちり♪
野菜たっぷり、フグ少なめ!(笑)
10896853_446893435464801_5627375430794402385_n[1]

でも、やっぱり本場のは違うねって言いながらもこっちのフグもどこのフグも食べたことないから???
な、わたしと祐ちゃん(笑)
年末、てっくんの腎臓の数値がかなり上がっていて心配していましたが、九州行の間の入院点滴で、ずいぶん下がってくれました。BUNが、140→40
まだまだ、回復できる腎臓です♪
そんなこんなで、この一年も楽しく元気で頑張りたいと思っています。
本年も、よろしくお願いします。

(1月3日撮影)
150120d.jpg
(1月18日撮影)
150120e.jpg

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2558-e5ad1bde
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
